てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

おなまえはんこ。ライオン。



こんばんわヽ(*'0'*)ツ

あさってから7連休なので、今からドキドキわくわくです♪
子供たちが保育園、学童を休んでる間は、仕事をするより疲れそうですが。。

夜、うちの三姉妹はわりとすんなり寝てくれます。
しかし、私も一緒にすんなり...w

今日はなんとか起きれたので、ブログ更新♪



今日のはんこは、おなまえはんこシリーズのライオン。
シリーズと言いつつ、今のところこの2種類だけ。

ライオン。に見えますかね??
手書き感出してみました。

P7232487.jpg



かためのほるナビが彫りやすい~
最近一番のお気に入り☆

P7232489.jpg




らくがき。
たろう君です

P7232482.jpg





ランキングに参加中です。
ぽちっとしてくれたらうれしいです(o˘◡˘o)



カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

おなまえはんこ。ねこ。



こんにちは(=^・^=)


旦那さまが5日間の出張から帰ってきました。
パソコンも( ´艸`)

なかなかタブレットを使いこなせずにいました。


そんな中会社に仕事復帰して、、
とんと疲れ果てました。。

久しぶりの仕事は疲れるー(*´ο`*)=3
体力使う仕事じゃないのに。。



今日のはんこは、おなまえはんこ。
minneでおなまえはんこのオーダーを受け付けようかと、試作品です。

いつになることやら。
作品の説明とかうまく書けず、つまづいております。。
国語苦手。。。

おさかなとねこのおなまえはんこ。

P7232488.jpg



はなこって!
昔か!

P7232486.jpg



らくがきw

P7232481.jpg

失礼しましたw




ランキングに参加中です。



カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

ドアップしかくはんこ


こんにちは(o˘◡˘o)


連休あたりはバタバタでした!!
十和田湖の花火を見に行くものの、雨。。
1時間ちょっとかけて山こえ谷こえしてきたのに、残念でした(´д` ;)

祝日、三女の体中発疹。
熱なしの突発性発疹でした。
突発なのに熱なしとかってびっくりです!

連休明けの月曜日、長女が発熱。
なんと夜に40℃越え!
次の日、熱は下がり、休ませて病院に行きましたが、
月1回のプール実習の日だったので、
学校行きたい行きたいと駄々をこねてました。。

そんなこんなで、仕事復帰まであと4日!

会社、めんどくさい~

カウントダウンしては、テンション下がってます(*´ο`*)=3




今日のはんこは、四角いはんこです。
四角とか丸とかになると、なんだかはんこ感が増す気がします。

きれいな四角じゃなく、フリーハンドっぽい輪郭にしてみました。

P7232484.jpg



いつも、はんこ帳に捺してるんですが、
はんこ帳の紙が画用紙みたいにゴソゴソしてるんです。
コピー用紙に捺した方がきれいだったりして、
なんか最近紙質が気になってます。

P7232485.jpg



無駄にイラスト描いてみました。
イラストとはんこのコラボw

P7232483.jpg







ランキングに参加中です。



カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

美容院


こんにちは☆

三女が保育園に行ったスキに、美容院に行ってきました。
ずいぶん伸びたので、
シャンプーも大変だし、
なかなか乾かないし、
床に落ちたら目立つし。。

そんなこんなで、ばっさりの、さっぱりしてきました♪

P7142479.jpg





お義母さんがりんご農家で、最近忙しい!
ということで、
りんごの実すぐりからの、袋かけも手伝ってます。

細かい単純作業が好きなので、楽しくやってます!

DSC_0767.jpg


発見したこれ!
なんですかね?
キイチゴってやつかな。
冷凍のキイチゴしか食べたことないのでわからない(´д` ;)
食べてみようかな( ´艸`)

DSC_0762.jpg





りんごりんごの毎日なので、
はんこをなかなか彫れません。。

なんとかひとつだけ。。

IMG_20160708_130840.jpg





ランキング参加中です。




カテゴリー:絵日記
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

ホットーコーヒーシリーズ


こんにちは(o˘◡˘o)


7月1日に三女が保育園に入園して、
ただいまならし保育中です。

今日は12時降園。

初日にちょぴっと泣いただけで、
ちゃんとミルクを飲んで、機嫌よくお昼寝から起きて、
お友達を触りに行ったり、
ズリバイで好きな所に行ったりと、
とっても楽しんでいるようで、安心しました。

母は、ちょっと寂しいよ(*´ο`*)=3



WOWOWで見かけた韓国ドラマにハマってます。
ラブロマンスだったり、コメディだったり、サスペンスだったり!
ストーリーも面白いし、話の展開も早いので、
全然飽きません!
キュンキュンする場面が多いので、
普段2倍速でドラマを見る私(せっかち!?)が、普通の速度で見ていますw

ああ私の幽霊様。
タイトルはあれだけどw、女優さんたちがかわいい( *´艸`*)

P7052477.jpg

コピックの色が足りなくて、長女のマジックを借りました。





今日のはんこは、ほっとコーヒーシリーズ。
おかっぱさんです。

P6282463.jpg



きいろ彫るナビ。
少し固めだし、転写したものがはっきり見えるから、一番彫りやすいかも!!

P6282459.jpg



名刺サイズの紙に、ぽーん。

P6282464.jpg



ランキング参加中です(*˘︶˘*).。.:*♡



カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
