てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

ちょこっとはんこをプレゼント♪



こんにちは☆
訪問ありがとうございます*
順調にランキング50位台をキープしておりますヾ(=^▽^=)ノ




昨日は友達のアパートへ遊びに行きました☆
雪降らなくてよかった=

6か月(たしか)の赤ちゃん、かわいかったぁヾ(≧∇≦)〃
やっぱり赤ちゃんはかわいい*
走り回らないしw


はんこのちょっとしたプレゼント♪
生まれたときに作ろうと思ってなかなか作れず、とうとう半年、、



シンプルにハトメパンチでとめました

CA3G0218_20110203134940.jpg


持ち手にはいつものエンボスを(≡^∇^≡)

CA3G0216_20110203134940.jpg


名前くらいなら出してもいいかなと思って出しちゃいました

CA3G0210_20110203134939.jpg


赤ちゃん、ぷにぷにしてかわくて、癒されましたヽ(=´▽`=)ノ



みーたんは最近話す言葉が多くなってきました☆

最近は、きらきら星を少し歌えます
きら~ひしゃる~

きら1つ足りない!!




プレ企画やってます☆
応募はこちらから→■■■



ポチもお願いします(o^∇^o)v






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ランラン・ルー ⇒ きゃわいい~

赤ちゃんってほんと、かわいいですよね~
言葉がうまく喋れなかったりするのがたまらないです。。。>∀<

手にぎにぎされたらもう何でもしますって感じです~^^
はんこちゃんも素敵!!!!
かわいらし~~~!!!
でわでわ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ランラン・ルーさんへ*

赤ちゃんかわいいですよね^^
手にぎにぎされちゃいましたよ~
お持ち帰りしたい!
うーとかの声に癒されましたぁ(〃'∇'〃)
はんこも喜んでくれたのでよかったです☆

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
