てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

プレゼント企画!!


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


ランキングが2桁突破したので、

ありがとう!のプレ企画を行いますヾ(=^▽^=)ノ
プレ企画は終了しました

今日はなんと71位になってました!
どしどしご応募くださいませ☆




プレ企画の内容を発表~



A賞は、ラベルはんこ☆

2種類のはんこを組み合わせたり、
それぞれでも使えるようにしてみました

CA3G0195-2.jpg

組み合わせるとこんな感じ

CA3G0195-3.jpg





B賞は、お名前はんこ

3種類の女の子の中から、お好きな図案をお選びいただけます♪
名前の文字はnaoのへたっぴな文字になりますので、ご了承をw
お名前はひらがなで、4文字位まででお願いします。

CA3G0195.jpg



当選者数は、まだ決まっておりません。
応募の人数によりますが、各1名か2名様程度を予定しております☆


■応募要項■
・はじめましての方でもOK
・今後も応援してくださる方(ポチだったり、コメントだったり)
・TEF2stamp naoのはんこがスキだ!という方
・はんこの完成まで気長に待っていただける方
・転売などしないこと



●応募方法●
・コメント欄にお名前(本名でなくてOK)、ブログなどあったらURLも☆
・どの賞希望か
・ひとこと


募集は今日から10日間!
締め切りは2月7日です。
当選者発表は2月9日を予定しています☆

どしどしご応募くださいヽ(=´▽`=)ノ








ついでにポチっとお願いします*






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ランラン・ルー ⇒ きゃきゃきゃっ応募します!

とうとうプレ企画がっ!!!
・ランラン・ルー
・A賞 ラベルはんこ☆

http://syounanchuki.blog77.fc2.com/
↑不定期更新ですが、いろいろかいてます☆

2つとも素敵な賞です。。。(。^ω^。)
みてるだけで癒される作品ばかりで。。。♪
naoさんのハンコはほのぼのしていて大好きです^^
あたりますようにっ!!


  • このページのトップへ

あさみ ⇒ おめでとうございます!

オメデトウゴザイマス。
ちょこちょことブログをおとづれては
ぽちぽちさせていただいておりました♪
おなまえはんこを希望します!
これからも応援しています!

  • このページのトップへ

きのこ ⇒ おめでとうございます。

はじめましてv-22
A賞希望です。
当たるといいな。
よろしくお願いします。

  • 2011.01.29
  • Sat
  • 10:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

きょろ ⇒

はじめまして。
おめでとうございます。
A商希望します。
当たりますように☆

  • 2011.01.29
  • Sat
  • 11:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆぅちゃん☆ ⇒ こんにちは

はじめまして。
オークションでかわいいハンコに出会えすっかりハマりブログを拝見させていただいたらプレゼント企画をされてる(≧∇≦)
おめでとうございます(^w^)

ぜひ参加させてください(*^o^*)
B賞希望です。

当たるといいなぁ~( ̄∀ ̄)

  • このページのトップへ

うじゅら ⇒

はじめましてこんにちは(゜▽゜)/

コメントは初の うじゅら と申します。
blogはもってなくて しかも携帯で見させていただいてます

初コメですが私もプレ企画に参加させてください~!
希望は お名前はんこです
当たったら 私の名前か、おちびの名前を入れてもらおうか 苦渋の選択をさせられそうです!
抽選楽しみですo(^-^)o

  • 2011.01.29
  • Sat
  • 14:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mochi* ⇒ はじめまして

いつもこっそり拝見させていただいておりました。
ほのぼの消しゴムはんこ、大好きで、いつも癒されていました。
プレ企画があるなんて!思わず飛びついてしまいました!!
希望はお名前はんこです。

こういう企画で当たった事がないので、今回も期待しすぎずに抽選を楽しみにしています!
今後も応援します!!

  • 2011.01.30
  • Sun
  • 12:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

croco ⇒

はじめまして!
いつも見させていただいているのですけど、コメントは初です。
いつもかわいらしいはんこを作られていて、あこがれでした。それが手に入るチャンスだなんて!

B賞お名前はんこを希望します。
よろしくお願いします。

  • このページのトップへ

アイコ ⇒

こんばんは(^^)/
2度目のコメントさせていただきます♪
わたしのブログにもコメントありがとうございました☆

プレゼント応募させてください(><)
とってもとっても悩みます…どちらもかわいくて!
うーん、お名前はんこ希望にします!
いつもかわいいはんこを作られているので、これからの作品楽しみにしています!

  • このページのトップへ

☆nyaNco ⇒ わお!

わー (*_*)

応募します!

A賞

naoさん大好きっ♪
尊敬してます~

女の子 naoさんのように描けるようになりたい
☆nyaNcoでありますっ

プレ企画、参加できるだけでも幸せちゃん♪
でも当たりますようにwww

  • このページのトップへ

りんご ⇒

はじめまして・・・
でも参加させてもらってもいいですか。
nayNcoちんと仲良くさせてもらってます♪名前勝手に使ってごめんね・・・


B賞 当たるといいなぁ

宜しくお願いします☆

  • このページのトップへ

モモ ⇒

いつもブログ楽しみに見ています!
naoサンのはんこ大好きデス♪
A賞のラベルはんこに応募します♪
これからも楽しみにしてます(^^)

  • 2011.02.02
  • Wed
  • 20:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

poodle ⇒ 50位すごいです!

はじめまして。
naoさんのつくる女の子のハンコが可愛くていつも読ませていただいています。
A賞応募します!
よろしくおねがいしますe-454

  • 2011.02.02
  • Wed
  • 21:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

たんぽぽ ⇒

お久しぶりです。いつも陰ながら応援させていただいてます。
はんこ大切に使わせていただいてます。今回も参加させてください。

B賞希望です。

  • 2011.02.03
  • Thu
  • 18:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ajako ⇒ 応募します!

はじめまして!
かわいいハンコですね~☆
今日、こちらのブログに辿り着いたばかりですが、
これから遊びに来ま~す!

B賞の名前ハンコ希望です!

  • 2011.02.03
  • Thu
  • 19:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

fuu

おめでとうございます!
ひそかにプレ企画楽しみにしてました。
いつも、可愛い女の子に癒されています♪
希望はB賞です。
これからも頑張ってくださいw

  • 2011.02.04
  • Fri
  • 01:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tani ⇒

はじめまして^^
プレ企画参加します♪
A賞を希望します。

これからも頑張ってください!!!

  • 2011.02.04
  • Fri
  • 14:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mano ⇒ プレ企画!!

ランキング2桁おめでとうございます!!!
すごいですねーー。
mixiのkanachaiです。

そしてプレ企画、是非とも応募させてください。
naoさんのイラストがとっても大好きです。

どちらも迷うのですが。。。
A賞を希望します。

アメブロで細々とブログ書いてます笑。

  • このページのトップへ

Tomo ⇒

はじめまして。
いつもブログ見させていただいてます。
こちらのブログがきっかけで私も消しハンを作り始めました。
まだまだ初心者です…。

A賞が希望です。
これからも応援しています☆

  • 2011.02.05
  • Sat
  • 23:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

usako ⇒

ランキング2ケタおめでとうございます。
はじめましてですが応募させてください。
A賞希望です。
よろしくお願いします。

  • 2011.02.06
  • Sun
  • 20:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ともみ♪ ⇒ 応募させてください

こんばんは、PBMメンバーのあみぐるみのともみ♪です
naoさんのイラスト&はんこ、とってもかわゆくて・癒されます~♪

A賞ラベルはんこ希望です!

なかなか時間取れなくって、書き込めないでいたけど
まにあった~(*^^*)

  • このページのトップへ

mimi ⇒

初めまして^^
ランキング2桁突破おめでとうございます☆
いつもブログ読ませていただいてます。
可愛いハンコでどちらにしようか迷いましたが
プレ企画はB賞を希望します☆
あたると良いな^^

  • このページのトップへ

tomcat ⇒

こんにちは!
初めましてですが応募させてくださいね♪

☆tomcat
☆A賞のラベルはんこ希望です

☆女の子のハンコがとっても可愛くって好きです♪
あとマグカップくまちゃんもv-10

当たるといいなぁ。。。
よろしくお願いしまーすv-222

  • このページのトップへ

☆いちご☆ ⇒

こんばんは☆

初めまして…ですが、ブログはず~っと前から、拝見させていただいています。

とっても可愛いイラストに癒されてます♪
迷いましたが…図々しくも、応募させて下さい。
m(._.)m

A賞希望で、お願いします☆

これからも、楽しみにしてますね (^-^)v

  • 2011.02.07
  • Mon
  • 18:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきのいろ

はじめまして!!

フェルトをおもにちくちくしております!
消しゴムはんこに今めっちゃ興味あって
うろうろしていました!

ほのぼのな絵にとっても惹かれて、目目がハートになっておりました★

A賞希望します!

あたりますように~~♪

  • このページのトップへ

KUN ⇒ こんにちは★

いつも企画の時だけコメントいれてるような・・
そんな今日この頃ですが・・
かわいいもの~スルー出来ませんでした(*^_^*)

A賞で参加させてください\(^o^)/

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
