てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

ランキング2桁!プレ企画やります!!



こんにちは☆

ブログ書くぞーとか言いつつ、書きませんでした(やっぱり?)(;´Д`A ```
すいません。。

みーたんがね、熱を出してね、、
病院では元気元気で、
飛び跳ねて、
ハイテンションで、
・・看護婦さんに笑われてましたw

今日は元気に保育園に行きましたとさ( ゜ 3゜)≡@





ランキングが!!
やっと2桁になりました!

今日見たら89位!
みなさんのポチっのおかげです☆
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
あれ、なんとかってとこwクリックしたら、1週間分のランキングが見れるんですね!
初めて知りました( ´・_ゝ・)


ランキング2桁突破記念!プレ企画やりますよ~

プレ企画の内容を考えてから、その記事のコメント欄に応募という形になるので、
応募はもうちょっとまってね♪

内容はA賞:普通のはんこ、B賞:お名前はんこ
っていう感じにしようかなと思ってるんですが、どうでしょうか?


当選数は応募の人数を見てから決めたいと思います☆
3人当選のに2人応募だったら、悲しいから、ね、、w


たぶん次の記事で応募の募集をすると思いますので、お見逃しなく!






昨年働いた会社で2週間だけバイトしてました☆
お菓子を差し入れしたんだけど、
いろいろもらったり仲良くしてもらったので、
感謝の気持ちをこめて、こんなものを☆

CA3G0183_20110124163145.jpg

クッキー風のキャンドルです♪
へたくそだけど、材料費200円でできました(=´Д`=)ゞ

火を灯してみました☆

CA3G0185.jpg

喜んでくれたので一安心♪




いつもポチッありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ







カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ランラン・ルー ⇒ おめでとござます。

ランキング二桁おめでとうございます!!!
プレ企画のほうも。。。楽しみです^^
クッキー風のキャンドル。。。材料費200円!?
やっす~(>∀<
かわゆい!!
でわでわ

  • 2011.01.26
  • Wed
  • 16:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ランラン・ルーさんへ*

ありがとうございますー☆

キャンドル200円です(=´Д`=)ゞ
ろうにするろうそくと色付け用のクレヨンです。
簡単なんですけど、片付けとかめんどくさいので、ちまちまできる消しゴムはんこが一番ですw

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
