てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

もう少しでプレ企画♪


こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
訪問ありがとうございます☆


今日ランキング見たら、109位!
もうすこしで100位以内に入ります♪
そしたらプレ企画~☆
楽しみです(*゚▽゚*)

↓これのおかげかしら






冬ですねぇぇ
犬小屋が埋もれそうです。。

CA3G0158_20110110110424.jpg

7日にバイト初日だったんですが、
すごい吹雪で・・
そりゃもうすごい吹雪で・・・

遭難するかと思いました(。>0<。)

野原と田んぼの真ん中にあるので、雪をさえぎるものは何もなく
3メートル先も見えないという。。

前の車にぴったりくっついて、
その車のライトだけをたよりに(;д;)
その人が同じ会社の人だったので辿りつけたけど、
違うかったらきっと出勤できてなかったかもw

おそろしかったーー





そういえば、オークションに出したはんこをUPしてなかった!
(click→■■■■■

じゃーん

マグカップの柄が違うので、いろんな色で捺したらかわいいはず♪

CA3G0152.jpg

CA3G0154_20110110105651.jpg


こちらも多色
CA3G0139_20110110105344.jpg

4uの文字入り。やっぱりハートはピンクだよね~
CA3G0141_20110110105344.jpg


そのほかのはまた今度紹介するかも(しないかもw)



保育園で雪遊びをするのでスキーウエアとか、手袋、長靴を買ったので、
おうちでも雪遊びをしました

すごく楽しいみたいで、きゃっきゃして遊んでました☆


ウエアがモフモフしてかわいいw

CA3G0165_20110110110425.jpg



遠くで犬が見てましたΣ(`д`ノ)ノ

CA3G0163_20110110110425.jpg


保育園で雪遊びなんかしたら、また風邪繰り返すんだろうなぁ(;´▽`A``





100位以内でプレ企画だよー






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ランラン・ルー ⇒ 目指すわ!100位以内!!!

かげながら(?)応援させていただいてます!
もう少しで100位以内に!!!
頑張ってくださいね!!
キュートなはんこちゃんに癒されてます(0`・ω・´0)
でわでわ

  • 2011.01.10
  • Mon
  • 18:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

asami ⇒ はじめまして

素敵なハンコですね!
ブログを見つけられて感激です!
また、ポチッとしにきますね!

  • このページのトップへ

UPPY ⇒ お久しぶりです!

やっぱりはんこの魅力っていいですね♪あ、お久しぶりです。
いろいろ嫌なことが重なって、しばらくハンコから遠ざかってました…
でも、やっぱりはんこはやめらんない!!楽しいしv-237

またホリホリしま~す!!

  • 2011.01.14
  • Fri
  • 19:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ランラン・ルーさんへ*

はじめまして☆
ありがとうございます♪
100位目指してがんばりましょう
プレ企画の時には応募してくださいね☆^∇゜)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *asamiさんへ*

はじめまして~☆
ブログに来ていただいて、コメントしていただいて、さらにポチッとしていただいて、
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
また遊びに来てくださいね♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ uppy

お久しぶりですー☆
元気でしたか?
嫌なことがあった時こそ、はんこホリホリです!
集中すると忘れますよ~
作品楽しみにしてます(*^▽^*)

  • このページのトップへ

☆nyaNco ⇒

マグカップ…ぬおー
かわええ~♪

(*´∀`*)プレ企画っ
わくわく わくわくwww
100位以内

わたしの中では余裕の
トップ10入りなんだけどなあ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *☆nyaNcoさんへ*

ありがとうございます☆
トップ10入りなんて。。
うれしいですヾ(=^▽^=)ノ
 
早くプレ企画やりたいな~♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
