てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

カウプレ企画!! 応募待ってます♪


カウンター10000hit達成しましたぁ

これも、みなさんが
いつも遊びに来てくれたり、
たまーに見に来てくれたり、
チラッと覗いてくれたり(笑)
してくれたおかげです☆
ありがとうございます


さて、感謝感謝のプレゼント企画

2種類やろうかなと思ってます

★A賞★
お名前はんこ
・名前は5文字位まで
・ボブかおだんごか選べます
・名前はフリーハンドです
・線も文字も画像よりも太くします
100205_0930~010001.jpg


★B賞★
過去のはんこから、どれでもお好きなはんこ
・今のブログ(http://tef2tef.blog108.fc2.com/)と前のブログ(http://tef2tef.cocolog-nifty.com/)からお好きなはんこを1つお作りします

応募は、naoのはんこが欲しいという方なら、
仲良くしてくれている方からはじめての方まで、どなたでもけっこうです

応募の場合は、コメントのタイトルに"応募"と、
A賞とB賞のどちらが希望か(両方でもOKです)と、
ひとこといただけると嬉しいです(=^w^=)

当選した場合は、(A賞)名前や、(B賞)どのブログのいつのどのはんこ(URLでもOK)か教えていただくことになります

締めきりは2月13日抽選は14日バレンタインデー


質問がありましたらお気軽に

どうぞ、どしどしご応募ください
2人以下だったらどうしよう(;?□?;)


よかったらぽちっ
にほんブログ村 消しゴムはんこ

カテゴリー:消しゴムはんこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

えり ⇒ 応募!!

こんにちは!
初めてコメントしますが、いつも可愛いな~と思いながら見ていました★
最近消しゴムはんこ始めて、毎日楽しんでますo(><)o
A賞でもB賞でもどちらでも嬉しいです♪♪

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 13:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みき ⇒ 応募だぜ☆ミ

こんにちはっ!
初コメ応募だすよ。
消しハン初めていろんな経験をしました・・。丸刀で親ゆびをぶっさすとか・・。
それで、ブログめぐりが日課なのです。
前置きが長くなりましたが、A賞に応募します。

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 14:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

H*Nove ⇒ 応募します♪

初めまして♪
Blog村からたどりつきました(^-^)
Blogは覗かせてもらってたような・・・少し曖昧で><;
けしごむハンコ、チョコチョコやってますが・・・なかなかうまくいかないです。とくに余白の部分とか皆さんどうやってあんなに綺麗に掘れるのか不思議です。どうもデコボコになります~。
えっと、A賞とB賞の両方を希望します♪

  • このページのトップへ

momo ⇒ 応募♪

初めてコメントします(^^)
実はモバからとんでます☆
B賞希望です☆
naoチャンのブログいつも楽しみに見てます♪
どの消しゴムはんこも可愛いね☆
オクで探してみましたが見つかりませんでした(^^;
ブログ見て私もやってみたいなっていつも思います(^^)

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 16:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かーな

こんにちは
初めましてかーなです♪
素敵なプレゼント企画是非、応募させてください★
A賞もB賞も素敵なので
どちらとも応募させてくださいv-343
あたりますよ~にv-343

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 17:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

u*ca ⇒ 応募♪

いつもブログ村から作品のUPがあると覗きに来ていました^^
初コメで応募図々しいですが^^;可愛いはんこなので応募させてください♪
両方応募したいけど、B賞でお願いします♪
ベビちゃんがいるのにハンドメイドされていていつも凄いなぁ~と感心しています。
これからも可愛いはんこ楽しみにしていますね^^

  • このページのトップへ

ちぃ ⇒ 応募

ちぃと言います。
はじめてのコメントですが、B賞に応募させてください♪
前のブログから、拝見させてまらってますが、いつも可愛くてセンスのある、はんこには尊敬します。
私もホリホリしますが、なかなか上手くいかないので…?
これからも、素敵なはんこ楽しみにしてます。

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 17:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ねぎねぎ ⇒ 応募♪

遊びに来てみたら、カウプレ!!!
あまりコメントした事の無い私ですが、
図々しく参加させてくださぁいe-68

A賞希望です!

naoさんの、シンプルでキュートなはんこ
とてもダイスキですe-113
同じはんこ作りの仲間として、
憧れちゃいます♪



  • このページのトップへ

ここぁ ⇒ 応募です♪

いつもかわいいなぁ。と思い見てます(*´ェ`*)
これからも、色々な作品見せてもらいたいです♪

B賞希望します♪

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 18:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

poodle ⇒ 初めまして

10000hitおめでとうございます。
初めてのコメントですが、ブログ村でnaoさんのブログをみつけ、今ではブログチェックが日課になっています。
いつも可愛いイラストで癒されています。
私も是非応募させてください。

A賞希望です。

  • このページのトップへ

Ramune ⇒ 応募♪10000hitおめでとうございます

e-349はじめまして、
カウプレに反応しておじゃましてます
参加します

B賞でお願いします。

  • このページのトップへ

みやママ☆ ⇒ 応募♪

こんばんは☆naoちゃんのセンスに惚れましたこれからも応援してます♪B賞希望します♪

  • 2010.02.05
  • Fri
  • 20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れっきー ⇒ はじめまして

れっきーといいます☆
いつもひそかに覗かせてもらってました
かわいい女の子の絵がとてもとても
すてきで・・・v-119
A賞のおだんご女の子めちゃくちゃ好きです
でもどのはんこも好きなのでA賞とB賞応募させて
くださいv-22
よろしくお願いします♪

  • 2010.02.06
  • Sat
  • 00:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sena ⇒ はじめまして(●^o^●)

おはようございます♪
10000HITおめでとうございます\(^o^)/
私もカウプレに参加させてください!!
A賞とB賞両方希望します(*^_^*)
私も消しゴムはんこチャレンジしたことがあるんですが難しくてガタガタで全然ダメ・・(@_@;)
上手に彫れるnaoさん、メチャクチャうらやましいです!!

  • 2010.02.06
  • Sat
  • 09:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽぅ ⇒ 応募させてください♪

10000hitおめでとうございます!

コメントははじめましてですが、いつも拝見していました^^
自分では、手書き風の消しゴムハンコが彫れないので、
すごいな~かわいいな~と思いながら見てます。
これからも遊びにこさせていただきます♪

A賞希望で、お願いします^^

  • このページのトップへ

直美 ⇒ 応募!

はじめまして(*^^*)
10000HITおめでとうございます!!!

いつもブログ拝見させてもらってます!
わたしも最近消しゴムはんこを始めて、もっとうまくなりたいなぁと思って、参考にさせてもらっています♪

A賞希望です!
これからも応援してます。

  • 2010.02.06
  • Sat
  • 15:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EMI ⇒ おめでとうございます[e:402]

AとB両方希望しま~す
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2010.02.06
  • Sat
  • 16:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とも蔵 ⇒ 応募します☆

はじめまして♪
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
とてもかわいいはんこで見ていて癒されています。
あたしも消しゴムはんこを作っているんですが、こんなかわいいハンコがほれたらなぁと思っています☆
A賞・B賞どちらとも応募します♪
あたるといいなぁ!!

  • 2010.02.06
  • Sat
  • 21:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒ 応募

10000hitおめでとうございます
初めまして、cream*です。
初コメですが図々しく参加させて頂きます☆
選べな~いって事で両方希望!!(*´▽`*)
これから仲良くして下さ~い

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.07
  • Sun
  • 18:27
  • EDIT

  • このページのトップへ

えりちん ⇒ *応募させてほしいですっ*

初めまして 
お友達のブログにコメントされているところからブログに来てみたらラッキー 
あたし、mixiでも作品見させてもらってるようなぁ。。。
とってもかわゆいはんこちゃん ぜひA賞でお願いしますっ

  • 2010.02.07
  • Sun
  • 21:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

614 ⇒ かわいい☆

はじめまして
ちょうどブログ村をうろうろしてたら発見☆
絵がすっごい好みです!かわいいです☆
素朴で可愛い~ これから覗かせてもらいますね!
プレ企画も応募☆
当たるといいなぁ~
B賞にしまーす!!

  • 2010.02.08
  • Mon
  • 16:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みさ ⇒ 応募します♪

初めましてv-238
ブログ村から来ました
naoさんのブログいつも可愛い作品ばかりで
おどろきました♪
実は、すごい憧れてて可愛いと思っていたはんこがあったので
B賞に応募したいです★
お願いしますv-238

  • 2010.02.08
  • Mon
  • 22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

KUN ⇒ 応募します★

こんにちは(*^_^*)
10,000hitおめでとうございます。
初コメで失礼しま~す。B賞に応募させてください(*^_^*)
naoさんの女の子の図案可愛いです。
先週は、雪がすごかったですよね~。
春が待ち遠しい(^_^)/~ベビちゃん、風邪ひかないでね★

  • このページのトップへ

こまち ⇒ 応募します♪

はじめましてo(^-^)o
ひそかに覗きに来ていましたが、コメするのは初めてです。今回勇気振り絞ってみました(≧▽≦)ゞ

線の細さと柔らかいイラストに毎回目が奪われているこまちです(^O^)
B賞希望しまーす!

  • 2010.02.09
  • Tue
  • 11:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sacco ⇒ 応募します!

初コメなんですけど参加させてもらってもだいじょうぶでしょうか?!
ちょくちょくのぞかせてもらってます☆
10000hit達成おめでとうございます!!
B賞希望です!!

  • 2010.02.09
  • Tue
  • 14:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

たんぽぽ ⇒ 応募

おめでとうございます!!初めてコメントさせていただいてます。
とってもかわいいはんこを作られているんですね。是非応募させてください。
これからも応援させてください。

B賞希望です。

  • 2010.02.09
  • Tue
  • 20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

つきみ ⇒ 応募

私も参加させて下さいm(_ _)m初めましてで図々しいですが、宜しくお願いします。過去のはんこ見させて頂いて、欲しい!!と魂が叫びました(≧∇≦)
当たりますように(*^o^*)

  • 2010.02.10
  • Wed
  • 08:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さや ⇒ 応募します☆

はじめまして。いつもひっそりと見させていただいてました☆
最近消しゴムはんこに興味があり、結婚準備そっちのけでサイト巡りしてます(笑)
参考にさせていただいてます!

プレゼント企画是非応募させてください!
A賞とB賞の両方を希望します♪
よろしくお願いいたします☆

さや


http://ameblo.jp/sayakarua/
 (アメブロやってます^ω^)

  • このページのトップへ

ヤマカヲ ⇒ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お言葉に~甘えちゃって応募させてください★
B賞でオネガイシマス♪(*´σー`)エヘヘ 楽しみだ~♪
いっぱい集まりましたね~!すごいわぁ♪

そして!10000hit!すごいー!!
私なんてまだまだ遠いですよ~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これからも応援してますので仲良くしてく~ださいっ♪

  • このページのトップへ

りんご ⇒ 応募☆

はじめまして☆
ぜひ 応募させてください
A賞B賞どちらも希望です!!

いつも 読み逃げしてます・・・
可愛くてほっこりさせてもらってます☆

  • このページのトップへ

つくし ⇒ 10000hitおめでとうございます!!

はじめまして☆
消しゴムはんこのブログに色々お邪魔していてたどり着きました♪
初コメで応募で図々しいですが、ぜひ参加させて下さい!
とってもかわいいのでAとB(全部拝見いたしました!)迷って決められないので、
両方にエントリーさせて下さい。
バレンタインデー抽選素敵ですね。
どきどきしながら結果待ってます(*^_^*)

  • 2010.02.13
  • Sat
  • 13:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

china ⇒

はじめまして^^
消しゴムはんこ初心者です。
以前から勉強させてもらっています。
図々しいですが私も両方希望させてください。
よろしくお願いします。

  • 2010.02.13
  • Sat
  • 17:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
