てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

あけました!おめでとう(*゜▽゜*)



こんにちは~

2011年ですね^^

おもち食べましたか?

今年もよろしくお願いします(=´v`=)ゞ

CA3G0095_20110103145332.jpg




前に彫ったはんこの写メがたまってるのでupします♪

上の2つはイベントのときの。

CA3G0534.jpg


CA3G0583.jpg


CA3G0102.jpg



年末からスキャナー探しっぱなしです・・・
きっともう見つからない(。・_・。)ノ


ランキングに参加しています☆
ワンクリック詐欺じゃないので、クリックお願いしますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

夢眠 ⇒

あけましておめでとうございます!
この間はコメントありがとうございました^^
とってもうれしかったです!

naoさんのはんこ、すっごく可愛いです!
女の子超可愛い~~~><!!

好きです~~☆★

これからもnaoさんのはんこ
楽しみにしています^^

また遊びにきますね*^^*

  • このページのトップへ

nao ⇒

あけましておめでとうございます☆
さらにコメントありがとうございます♪
はんこほめてもらってとっっっても嬉しいです(=´Д`=)ゞ

また遊びにきてください☆
私も行きます~ヾ(=^▽^=)ノ

  • このページのトップへ

☆nyaNco ⇒

今年も宜しくお願い致します(*´∀`*)

なかなかあけてから
これませんでした~

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
