てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

はんこの道具入れ☆


こんにちは★
訪問ありがとうございます*


冬ですね!
さぶいです!!!
CA3G0025.jpg







モバオクで落札されたはんこ、昨日発送しました。
ラッピングはシンプルに☆

これ、裏側w
落札していただき、39(サンキュー)ですヾ(=^▽^=)ノ
たくさん使っていただけたらいいな♪

CA3G0035.jpg


やっぱり、年賀状用のはんこ売れませんでした(;´▽`A``
出品キャンセルして、プレ企画でもやろうかなと思ったけど、
みんな年賀状書いてしまっただろうな~。。
お蔵入りかもε=(>ε<)

誰かほしい人がいたらあげようかな

年賀はんこ、迷走中ですw






はんこ道具を入れるものが欲しかったので、作ってみました。

いつものように、しつけなし、定規で測ることもしない、適当な感じですが、
切ったり、縫ったり、ひっぱたりwしてなんとかできました!

道具をポケットに入れて、

CA3G0027.jpg

道具が逃げないように折って、(リス発見!)

CA3G0029.jpg

くるくる巻きます☆
あんまり目立たないようにnaoと刺しゅうしました。
刺しゅう糸だと思って刺しゅうしたんだけど、しつけ糸だったっていう。。

CA3G0030.jpg

前に編んだりんごのモチーフを縫いつけ、隣にはきのこのクロスステッチ♪

CA3G0031.jpg

リボンで巻いたら、できあがり~

CA3G0032.jpg

ミシンがへたくそですが、いいんです!使えれば!w







はんこの画像がなかったので、出品中のはんこでも(*´∇`*)

CA3G0003.jpg


CA3G0019_20101221141724.jpg

モバオクに出品中です♪
こちらから→■■■■■




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ヤマカヲ ⇒ No title

わぁ~!すごい~!
こうしてハンドメイドできると何でも作れちゃっていいなぁ~(*´ω`*)
便利ですよね~?こういう「7つ道具入れ」みたいのがあると♪
私はコンビニで売ってたスタバのコーヒーの上をくりぬいて
そこにエイエイ!と放り込んでます 笑

・・・( ゚д゚)ハッ!
naoさん!プレ企画当たってますので
ぜひぜひメールでご連絡く~ださいっ♪フフフ
おめでとうで~っす♪(´∀`)ノ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ヤマカヲさんへ*

スタバいいですよね~♪
私もスタバのカップにペンとか入れたりしてました☆

プレ企画当たってましたね!
嬉しいです~(*´▽`*)
1回目の抽選で当たらなかったのでしょぼーんとしてたら、
レターセットのを見逃してましたw
すっごく楽しみです♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
