てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

多色はんこ


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


前の記事でほるナビブラウンを紹介しましたが、
チビひろさんのコラボほるナビだったため、
なんと!!!
チビひろさんからコメントをいただきましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがたやぁ~(≧人≦) ☆

いつもランキング1位で、はんこも細かくて上手だし、とっても有名なお方なんです*
私もいつかチビひろさんみたいにきれーな線を彫りたいもんです。。

チビひろさんのブログはこちら→ちびくまスタンプ




雪降りましたね~
さむさむー(+_+)

お花も寒そう。。

CA3G0006.jpg




今日のはんこは、イベントに出したはんこです☆

イベントにはたくさんの方にきていただいたみたいで**
ありがとうございますm(=^▽^=)m
いつか直接参加したいです!


CA3G0548.jpg


CA3G0549.jpg


今回は、半分以上が多色はんこ!
色を変えて捺すと、とっても楽しいですよ(゜∇^d)


CA3G0505.jpg


CA3G0512.jpg


すこし大きめのはんこを作ろうと思っても、
なぜかいつも3センチ前後。
大きさの調整がへた・・

小さいはんこの方が、使いまわししやすくていいですよね!
ということにしておきましょうw




ランキングに参加中~*
ポチッとお願いします♪
100位以内でプレ企画o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今までクロスステッチって全然好きじゃなかったんだけど、
NHK東京かわいいTVを見て、初めてステキ!とおもいました☆

大図まことさんの図案がかわいい






スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

☆nyaNco ⇒ 多色おし

(*´∀`*)リボンのコやばーい

チビひろさん コメ
ほんとだー!

でも naosanもすごいものー(*_*) いつもかわいい!

あたいは
naosanにコメをもらうと テンションあがる~↑↑↑チビひろさん すごいなあ…見てくれてるんだ(*_*)キラキラ

ま あたいは無いなw

  • このページのトップへ

nao ⇒ *☆nyaNcoさんへ*

チビひろさんからコメントなんてヤバいですよね!!
見てくれてるというよりは、記事の題名が”ほるナビブラウン”なので、目にとまったんだと思います(;´▽`A``

私のコメントでテンション上がるなんて言ってくれてありがとーーヾ(≧∇≦)〃
こんな私のコメントでよかったらいくらでもw
久しぶりにパソコン開くと、にゃんこさんはたくさん更新してるので、尊敬です*
私も目標は毎日更新だったんだけど。。。
週1もままならない(◎`ε´◎ )

  • このページのトップへ

ヤマカヲ ⇒ からふるハンコ

naoさ~んこんにちは(´∀`)ノ
多色押しやっぱり楽しいですよね~♪
今までニガテだったんですけど
今年の最後に大きいの作ってみたら
意外と楽しくてハマりそうです 笑

わたしはまだカラフルはんこ使った事ないんですよねー(;´Д`)
早く使ってみたいけど在庫が多くて(;・∀・)へへ
サクサク彫れましたか~?今度買っちゃおう((o(´∀`)o))ワクワク

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ヤマカヲさんへ*

こんにちは~★
多色はんこ楽しいですよね♪
大きいハガキのはんこ見ました!!
すごいですね!
私なんてその大きさの半分の半分の大きさも彫ったことないです(>ε<)

カラフルなほるナビけっこういいですよ♪
インクのつきがいい気がします。
特にブラウンは目に優しい感じと、おいしそうな色がオススメです☆
いろんな色があるから、わくわくしますよね(*´∇`*)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
