てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

ラッピング



こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


イベントまであと2日!

ラッピングして、値段付けして発送しました~

値段付けってかなり悩みます・・・
できるだけ安く売りたいけど、これは苦労したしなぁとか私情が入りますw

悩んだ結果、400円前後で販売しております☆



今回のイベントのテーマは ”クリスマス” 
ラッピングもクリスマスっぽくしてみました。


持ち手なしのマッチ箱入り♪

CA3G0590_20101125141548.jpg


マッチ箱を少し開けたままマステでとめて、
どんなはんこが入っているのか見れるようにしましたv(=∩_∩=)

タグをとめる所にはハトメパンチ*





抽選会のために、プチギフト☆
ほんとにプチだけど。。。

この4つのはんこでー

CA3G0581.jpg

いろんな色でシールを作りました!

CA3G0582.jpg

シール撮影し忘れました。。。

ラッピングも撮影し忘れました。。。。。。

ラッピングは結構気に入ってたのに(。>0<。)

はんこを入れた透明な袋↑をミシンで縫ってみました!
縫えました!
すごいヽ(*゜O゜)ノ
クリスマスっぽく赤い糸で*




昨日、はんこの持ち手になる木を買いに行きました。
自分で切るのはめんどくさいので、お店で切ってもらうことに。

1カット50円なので、普通に切ると、1000円以上かかってしまう!

切り方を工夫して、節約すると400円以内でできるかもと思って行ったら、
店員さん、めんどくさくなっちゃったみたいで、
普通に切って全カットで50円でいいよーと言ってくれました!!

ありがとう!
ほれたぜ(☆Д☆)
おじさん!

木の値段と1カット分で、
200円でやってもらいました*

ありがたやぁ~(^人^ (^人^ )

CA3G0595.jpg




ランキングに参加しています☆
愛のポチッでランキングアーップ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

☆nyaNco ⇒ みたかったー

ラッピング…

すでに マッチ箱ラッピングがちょーかわいいのに…

さらに ミシンで!?
わお~

前の職場で紙を縫ったことがありますがw

たしかにいいかんじ~
(*_*)時間あるときにまた ラッピングしてUPしてくださーい

  • このページのトップへ

nao ⇒ *☆nyaNcoさんへ*

ミシンで縫ったラッピングも今度UPしますね~(*^▽^*)ノ
カラフルな糸で縫うとかわいいですよ♪

マッチ箱って作るの楽しいし、かわいく見えますよね!
けど結構時間かかって大変なんですよねぇ(;´▽`A``

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
