てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

なんのはんこでしょう?



こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪

14日はみーたんの1歳6か月児検診がありました。
昼からなのでお昼寝できずにグズるかなと思ったけど、
他の子と遊んだり、大人しく診てもらったり、
とってもいい子でした☆
特に問題もなかったけど、
11月から断乳がんばります・・・!!


おばあちゃんのハウスの朝顔がとってもキレイでした*

CA3G0493_20101017135714.jpg



ちっちゃなちっちゃな芽がでてきました♪
アイビーの横から
がんばれ~^^

CA3G0487.jpg



さてさて、今日のはんこ☆
ひさびさの多色です♪

一応、マッチ売りの少女。。

CA3G0497.jpg


このはんこを使ってあるものを作ります!
試作品を作ったらまたUPするのでお楽しみにv
勘のいい人はわかるかもw

それにしても、多色ズレまくりだなぁ~(;´Д`A ```



ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いします♪
100位以内に入ったらプレ企画やろっかなヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

love mommy ⇒ No title

可愛いはんこですね♪

てふてふすたんぷ可愛いすぎます~(*^^*)

ところでメール送らせ頂いているんですが(^-^;

  • 2010.10.17
  • Sun
  • 20:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ やーん

あやうく 名前と題名を間違えて入れるとこでした~w

マッチ売りの少女~
やばい~
童謡 女のコシリーズ
いいですねえ(勝手に言う)
お菓子の家とかも
かわゆいかもっ♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

アイデアありがとうございますw
童話シリーズいいですね(*´▽`*)!
お菓子の家かぁ☆
さっそく図案にしてみよ~♪♪
ヘンデルとグレーテルとかもいいかも(⌒~⌒)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *love mommyさんへ*

ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
えっ!!メールきてないですΣ(゜口゜;
tef2nao@yahoo.co.jpに送ったメールですか?
前のアドレスとかいろんなとこ探してみたんですが、
やっぱりメールきてなかったです。(≧д≦)。
なんでだろ??
よかったらもう1度メールお願いします(m。_。)m
(左のプロフィールの"メールはこちらから"でもOKです)
それでも返信なければまたコメントから連絡いただきたいです。。
お手数おかけしてすみません~(;´Д`A ```

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
