てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

afromoodさんからのオーダーはんこ


こんばんわ☆
訪問ありがとうございます♪
またまたお久しぶりですヽ( ゜ 3゜)ノ
めざせ週1更新w


オーダーしていただいたはんこができました☆
afromoodさんのです*
afromoodさんの洋服はふんわりしたシルエットとか色使いがステキな洋服ばっかり(*´▽`*)

販売の範囲を広げていったり、どんどん新しいことに挑戦していっているなをさんを見ると、
私もがんばらねば!!と思います(・`ヘ´・;)ゞ!

今年中にはネットショップを開きたい!


新しいブランドの名前と今のブランドの名前を彫りました☆

エンボスヒーターを買ったら、トースターより上手にエンボスできましたヾ(=^▽^=)ノ


CA3G0326.jpg


横は4cm
ちょっとズームしすぎたw


CA3G0324.jpg


おまけはこんな♪


CA3G0334.jpg


あふろ


CA3G0325.jpg


ラッピングぅ~☆


CA3G0335.jpg


オーダーありがとうございました(v^-^v)♪

私のはんこを気に入ってオーダーしていただけるなんて、とってもありがたいことです*

さて、今日も次のオーダーをホリホリしますv(*'-^*)b



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします(○ `人´ ○)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

もも ⇒ かわいい!!

や~ん!!
かわいいはんこ♪
とてもホリホリした作品に見えないですね(*^_^*)
こんな素敵なはんこが作れちゃうなんて羨ましいです!!!

  • このページのトップへ

ヤマカヲ ⇒ No title

お久しぶりで~す(・∀・)ノ
みーたん元気になりましたかぁ?。・゚・(ノД`)・゚・。
あの「あんよ」みたら(´;ω;`)ウッ…元気にな~れっ!

あめちゃんみたいなラッピング可愛いですねぃ~
思わずパクッと・・・ふふふ(*´∀`*)
おぉー!ネットショップですか!すごーい!
オープン楽しみにしてまーす☆

  • 2010.08.27
  • Fri
  • 19:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

もも ⇒ No title

かわいすぎます!!!

ラッピングもセンス抜群ですね(*^_^*)
食べたくなっちゃう♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
