てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

1ヶ月ぶりっ!!



こんにちは~☆

お久しぶりです!
かなり久しぶりすぎて、忘れられているんじゃないかと思います。。
思い出してください!(笑)

心配のメールくれた方、ありがとうございました☆
生きてましたよ~**


仕事にも慣れてきました♪
体力を使う仕事なので、夜はお風呂上がってそのままみーたんと寝るという生活でした。
なのでパソコンに触れるどころが、はんこのこともひとつもできませんでた(。>0<。)

土曜日は仕事がお休みでみーたん保育園のため、すこしだけ自分の時間♪
片づけがおわった今週、来週からはんこができると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

はやくはんこホリホリした~~い!!

ただいま、オーダーの図案書き☆
たくさんお待たせしてすみません(。-人-。)


久しぶりにはんこの画像を( '∇^*)

仕事が始まる前、6月に転写したもの
これもまだ彫れてないし(○゜ε゜○)

CA3G0267.jpg



日曜日(いつの日曜日か忘れたw)みーたんの写真を撮ってきました☆
1歳の記念に♪
もう1歳4ヶ月になったけどw

安かったんです(`ヘ´)!
期間限定で、撮影料と額入りの写真(4つ切り?6つ切り?)1枚、着替え2回までで、
3000円!
それプラス1000円で3枚の写真がカードになったようなものも注文したので、
計4000円

それでも安い!

この写真はスタジオマリオのブログに載ってた写真です
もう。。親BAKAw


48i7103vfsn3q214_1.jpg


mp0397u76ka527y6_.jpg


ワンワンのぬいぐるみと一緒に撮影できるのもあったけど、
ワンワンの目が怖すぎてやめましたw


よかったらポチっしてください☆
1ヶ月でランキングが恐ろしいことに!!
400位て・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

星にゃんこ ⇒ お久しぶりぶりー

お元気でした?www

わたしも結構微妙更新がつづいちょりますwww

ご無沙汰しまくり
(´艸`)

引っ越しなど
お疲れさまでーす

落ち着いたら
また話を進めましょ

オーダー後で大丈夫です♪
かわゆい写真(*´∀`*)

  • 2010.07.14
  • Wed
  • 21:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

お久しぶりです~☆

なかなかパソコンに向かえないので星にゃんこさんのブログにもコメントできずに。。無念。。

はやく交換したくてたまりませぬ(*^m^*)

  • このページのトップへ

もも ⇒ はじめまして☆

はじめまして☆
かわいい消しゴムハンコに一目惚れして思わずコメントしちゃいました☆
かわいすぎます(*^_^*)どうしたらそんな素敵な作品が出来るんですか♪?

また遊びにきます♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ももさんへ*

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

とっても嬉しいお言葉ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございます☆
ももさんの作品もすごーくかわいらしくてステキです

また遊びに来てください♪
私も遊びにいきまぁす(゜∇^d)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
