てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はんこのラッピング♪


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


日曜日は田植えでした☆
うちのおばあちゃん♪

CA3G0210.jpg

ハナミズキが咲きました*
きれい~

CA3G0212.jpg




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今日のはんこは・・・
ラッピング!

その前に、持ち手のエンボスをちらっw

CA3G0208.jpg


CA3G0209.jpg


イベント用のはんこのラッピング☆

楽しすぎて、がんばりすぎたら、時間が予想の倍かかってしまいましたw


チョコが入ってた物をとっておいて、入れてみたり、

CA3G0213.jpg

↑このラッピングが一番のお気に入り♪

お菓子のカップに入れてみたり、

CA3G0214.jpg


キッチンペーパーを敷いてみたり、、
ってこれ写メ撮ってなかった(゜◇゜)~ガーン


はんこを売るときに、一番悩むのが値段付け。。
できるだけ安くして、たくさんの人に買っていただきたいけど、
原価と労力を考えたり、、
売れたお金でインクほしいなとかよぎったりww

むづかしいです。。

上の3こセットのはんこは300円、
その下のHELLOはんこは400円にしてみましたが、
た、高い?

相場がわかりませ~ん(;´Д`A ```


なんとか値段付けをして、納品書を書いて、おっきな袋に入れて、
いざ発送~ヾ(@^▽^@)ノ

・・・とすっきりした気持ちで帰ってきたら、この子が1人泣いておりましたw

CA3G0215.jpg

おいてけぼり。。。

ごめんね(゜人゜)(-人-)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


3日前くらいまでストーブを使ったりしてたのに、
今はすっごくあったかい☆

やっと春がきました~O(≧▽≦)O

さて、これから注文をしておいためがねを取りにいきます♪


ランキングに参加しています♪
ポチっお願いします(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あんまり更新してなかったら、3ケタになってしまたー(≡д≡)




スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

mako-han ⇒ はじめまして

はじめまして、ブログ村のコミュニティから来ました。

ラッピング、とてもかわいいですね*
チョコレートの入れ物もラッピングに使えるんですね~@@
いろいろと工夫されててすごいなと思いました*

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ ラッピング…うめぇ~

なんたるかわゆさー

いいかんじ~
チョコのいれもの
こんな 上品なの ないーwww

う~ん 素敵(*´∀`*)
キュンキュンきちゃいましたよーん

おいてきぼり…www

  • このページのトップへ

*caramel* MIYU ⇒ はじめまして・・・

こんにちは

mixiのラッピングのコミュから遊びに来ました。
かわいいはんこ達がいっぱいですねー♪
こんなかわいいラッピングのはんこ
イベントやお店で見つけたら
ハッピーになりますねっ。
私、はんこが大好きなので
お見かけしてホクホクしちゃいました(*´∇`*)

値段付けって悩みますよね。
そのお気持ち、よーくわかります!

  • このページのトップへ

@花音 ⇒ とっても可愛いです(^^)

はじめまして(^^) 花音です。

とっても可愛いハンコで たくさん記事読ませていただきました~♪♪

とってもあったかいハンコですね!女の子みんな可愛いです(^^)
かわいい絵がかけて羨ましいです~~!!

私もハンコを彫ってます ブログは最近はじめたばかりなんですが
また良かったら覗いてみてください。

(最近 更新できてませんが・・・)

これからも素敵なハンコ と楽しいブログ楽しみにしています♪♪

  • このページのトップへ

cream* ⇒ くぁわいい

ラッピング勉強になります。
可愛いですね~♪
それにしても、お値段
安いと思います
買い占めたくなる(≧m≦)
イベントでは場所代みたいなのはないんですかね?

  • このページのトップへ

UPPY ⇒ No title

ラッピングすごい上手ですねv-10かわいいv-238

今四月からずーっと本業の仕事が忙しくて全然はんこほれなくて・・・
ずっと彫ってないとかなり鈍ってる感あります・・・

来月半ばで仕事も一段落つくので、そしたら毎日ホリホリしてやる~v-220

  • 2010.05.20
  • Thu
  • 13:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mako-hanさんへ*

はじめまして~
書き込みありがとうございます☆

ラッピング、がんばりました(*´▽`*)
このチョコの入れものかわいくて、とっておいたのが役にたちました(貧乏性w)
プリンのカップとかかわいいのを見るとラッピングに使えるか考えてしまいます( ̄∀ ̄*)

またぜひ遊びにきてくださいね☆⌒d(*^ー゜)b

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

キュンキュンてうれしい~ヾ(≧∇≦)〃
なんだかまだチョコの香りが漂うようなw

おいてけぼりの子・・w
さみしそうでしたww

  • このページのトップへ

nao ⇒ **caramel* MIYUさんへ*

mixiからですか(*´▽`*)
書き込みありがとうございます☆
はじめまして~*

ラッピング誉めてもらえて嬉しいです♪
値段つけ。。悩みますよね!!
この値段なら私、買う?と自問自答しながら考えてますw

  • このページのトップへ

nao ⇒ *@花音さんへ*

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪

はんこほめていただいて、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
とても嬉しいです*

花音さんもはんかーさんなんですね♪
ブログおじゃましますねっ(*´▽`*)ノ゛
これからよろしくお願いします☆

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

値段安いですかね♪
そう思ってもらえると、嬉しいです☆
たくさんの人に手にとってもらいたかったので、いつもよりすこしだけ安くしてみました( ̄▽ ̄)b

今回のイベントは、
場所代どいうか、雑費代が1000円で、委託の場合は委託料10%でした☆
安くてとっても助かります(*´▽`*)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *UPPYさんへ*

お仕事忙しそうですね~
お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はんこをほると、疲れとかが癒されますよね♪
無心になれるし(・ω・)b

私もそろそろ仕事探さなきゃ~(;´Д`A ```

  • このページのトップへ

めがぷりん ⇒ はじめまして

消しはんブログをさまよっているうちにこちらにたどり着きました(笑)
図案もラッピングもとってもイイです!
私も消しはん彫ってますが、図案がフリーでかけるってすっごくうらやましいです。
お聞きしたいんですが・・何度もおなじ図案を使うときってどんな風にされてますか?元図案を一回一回なぞりなおしてから消しゴムに転写するとか・・?

持ち手もご自分でカットして作られているんですね~消しはんへの愛を感じます(?)

初めてなのに長々と失礼しました<m(__)m>

  • 2010.05.24
  • Mon
  • 10:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *めがぷりんさんへ*

はじめまして☆
書き込みありがとうございます♪
おなじはんかーさんなんですね(*´▽`*)

同じ図案を使うとき、私は、思い返して前の図案を使うことが多いのですが、
前に捺したものをトレペに写して、それをほるナビに転写しています♪
はんこノートをペラペラめくっているときに思い立つことが多いですw

持ち手のカットはけっこう大変で、しかもへたっぴなのでなにか他の方法がないか考え中です(○゜ε^○)v

また遊びにきてくださいね\(*^▽^*)ノ
めがぷりんさんのはんこ、見てみたいです☆

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
