てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おだんごHELLOはんこ


こんにちは(≧∇≦)ノ
訪問ありがとうございます♪


みーたんは今日から通常保育!!
今日は保育園の玄関でバイバイしたら、泣いてました(ノ◇≦。)
おやつもご飯も食べるし、だっこすれば期限よくおしゃべりしたりするんだけど、
だっこから離れて1人になると泣いてしまうそうです。。

今日は初めてのお昼寝。できるかなぁ。。

みーたんがいないお昼ご飯、久しぶりに座ってゆっくり食べました♪




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


今日のはんこは、HELLOはんこ☆

イラストの描き方、今回は少し変えてみました♪

最初に丸を書いて、その中に顔や髪を書いてみましたo(*^▽^*)o

おだんごの感じがお気に入り(●´ω`●)ゞ

CA3G0201.jpg


CA3G0202.jpg


そろそろほるナビを買わなきゃ~!!

私が使ってるのはうすいほるナビです

ほるナビの半分の厚さでもち手につけてもスッキリだし、
少し硬めで彫りやすいのがいいんだけど、
はがきの4分の1サイズの2枚入りってのが。。
ちょっと小さいね(;´Д`A ```
どうせ2枚入りならはがき2分の1のサイズにならないかなぁ(・ε・)

改良熱望!!

ほるナビをスライスしてる方もいるそうですが、
私はうまくスライスできません。。
上手にできる人がうらやましい!!


今日は持ち手を切って、ヤスリをかけて、なんとか完成させたいです☆
がんばるぞー(`0´)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ランキングに参加しています☆
ρ('-'* )ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

星にゃんこ ⇒ そんなんあるのねー!!!

うすいの良さそう!

でも小さいんだ(*_*)
割れやすいのかな?
つくるときに~

固めも いいですねん

(*´∀`*)おだんごいつも うまい~♪

  • 2010.05.14
  • Fri
  • 15:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒ ご無沙汰してます

うすいほるナビって硬いんですね!
私は上手にスライスも出来ないし、そのままの厚さで使っています。
うすいのは値段がしちゃうから
普通の厚さのものしか使った事がありませんが
黒ほるナビぐらい硬いんですかね~??

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

うすいのいいですよ♪

持ち手をつけるときにすっきりするし☆

けしはんスライサーっていうのを作ってるはんかーさんがいたけど、
すごく尊敬!!

星にゃんこさんはどうしてますか?
スライス? そのまま?

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

うまくスライスできないですよね~
きれいにできる人がうらやましいです☆
経済的だし(・ω・)b

黒いほるナビは使ったことないですけど、
たぶんそこまで硬くはないと思います。
私はふつうの黄色いほるナビよりは、なんとなく硬めだなぁ
と思ったくらいなので♪

お金があったらコラボほるナビとか使ってみたいです(*≧m≦*)

  • このページのトップへ

⇒ No title

お久しぶりです!

no-planです。

以前もこの名前使ってたかな・・?

イベントあったんですね☆

どれも変わらず丁寧でかわいかった~♪

ラッピングも手を抜いていないとこがすごい!

私はしばらくはんこから、離れていましたが

先週、くま と おまめ を彫ってみました。

が!やっぱりがたがた。。

naoさんのはんこのアップをかなり近くで

見て研究wしましたが

どーやったらあんなにキレイにできるのか。。

彫っている手元見せてもらえませんかー?

どうしても教わりたいっ!

久しぶりなのに図々しくてごめんなさい☆

長々すみません。。

  • 2010.06.08
  • Tue
  • 08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
