てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

みましたはんこ と保育園


こんにちは(=^ー゜)ノ
訪問ありがとうございます♪

前の記事の胃が痛い発言に心配のお言葉をたくさんいただいて、、、
(^人^)感謝(^人^)感激です!!
胃はすっかりよくなりました♪
なんでも食べれます←w

最近いろんな事があったけど、記事にできずにいたので一気に紹介したいと思います(*´▽`*)ノ゛


*4月30日に秋田から帰ってきた友達たちと遊びました☆
ひさしぶりーー!!
みーたんより2か月年上の男の子もいました♪
かわいい(*≧艸≦*)
しぐさが社長!でした(= ̄∇ ̄=)
今度はゆっくり遊びたいなぁ☆


*みーたんは4日の夜から熱が出て、風邪をひいてしまいました。。
1歳2ヶ月にして、初めての風邪( ̄□ ̄;)
5日の朝に祝日でもやってる急患診療所に連れて行って、座薬とお薬をもらってきました。
夜になって苦しそうだったので、座薬を入れて、
6日は2回目の保育園を念のためお休みして、
7日は全回復!!
2回目の保育園に行きました☆そして帰り際少し泣いてましたぁ
みーたんの通園バッグ☆

CA3G0203.jpg

保育園から、入園祝いのケーキをもらいました♪
12cmもあってけっこう立派なケーキ(*≧m≦*)

CA3G0204.jpg




*さくら散りましたね。。。

CA3G0189.jpg





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

長くなりましたが、、
今日のはんこは…

★みましたはんこ★

CA3G0192.jpg


CA3G0190.jpg


めずらしく自分用にもち手もつけて。

CA3G0198.jpg


保育園の連絡ノートに捺します☆⌒d(*^ー゜)b

CA3G0183_20100508101601.jpg


5月22日イベントで委託販売します♪
お近くの方はぜひ( '∇^*)^☆
Petite Bonheur Marche




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


おさんぽで寝てるみーたん☆
風邪治ってよかった~

CA3G0188.jpg



長かったけど、、
見たよのポチお願いします(○ `人´ ○)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

星にゃんこ ⇒ わかゆい~ねてる~

はんこも
(*´∀`*)

先生絶対
やばい!かわゆい!って思っちゃうこと
間違いなし!!!

両方完治して
よかったよかった~♪

  • 2010.05.08
  • Sat
  • 22:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒ No title

入園祝いでケーキなどいただけるのですね
見ましたはんこもかわいいですね~
こーんな可愛いはんこ捺されていたら
先生達はメロメロになっちゃいそうですね~♪
そして、胃痛と風邪が治られて良かったです。

  • このページのトップへ

mi→☆ ⇒ No title

体調落ち着いたようで安心しました。
私のすごい状態とは。。。。
午後の仕事中、
嘔吐が止まらない状態になり、トイレでぐったりでした。
これでもかというぐらい。。。吐いてダウン→病院。。
ということが。。。(>▽<;;
一生分吐いたよwww

イベントだいぶ近づいてきてますねーー
準備進んでるかな??
私は。。。かなりバタバタして準備不足でした(>▽<;

円柱の持ち手かわいいなー♪

通園バックかわいい***ヾ(≧∇≦)ノ"
うちが小さいころなんて。。。黄色のバックだったよー
かわいさ0・・・

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

完治しました~
(´▽`) ホッ

ほめてもらってありがとーー!
みーたんは、、
寝てるときが一番かわいいよw
いや、おどってるときもかわいいけどヾ(´ε`*)ゝ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ケーキは甘さ控えめでとってもおいしかったですよ♪
タダでもらえるので期待してなかったのに(ノ>。☆)ノ

見ましたはんこ、自分用に作ったはんこの中で一番活躍してます☆
ぺたぺたおしまくりですo(*^▽^*)o~♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

嘔吐がとまらないって!!!
一生分って!!!!
吐くのって苦しくてつらいですよね。。
恐怖です.....Σヾ(;゜□゜)ノ
私は小学生のとき、バレンタインデーにチョコ食べすぎて、吐きましたw
mi→☆さんも胃をお大事にね(*´∇`*)b

イベントどきどきです!
直接参加したかったぁ
そろそろまぢでもち手つけなきゃ!!って感じですw

通園バック、今のかわいいですよねo(*^▽^*)o
私もエンジ色のキキララでした(^▽^;)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
