てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

うさぎとラブラブはんこ


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
訪問ありがとうございます♪

おひさしぶりです!!
1週間ぶり!


イベントのフライヤーがvinceさんから届きました☆
すっっっごくセンスがよくて、かわいいフライヤーです!
きっと写メが上手に撮れないので、★こちら★でご確認を( '∇^*)^☆


みーたんの入園準備があったので、あまりはんこ時間がとれませんでした(´△`)
衣類の名前付けが大変でした。。
ネームテープにはんこを押し、名前を書き、アイロンで接着。
服が少なくてよかったw

5月1日。入園☆
2時間のならし保育で、泣かずに帰ってきました*
音楽に合わせて踊ってたそうです♪
次は連休明け!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

最近、胃痛のせいで、なかなかはんこをやる気になれません~~

今日も、みーたんを寝かせたあと、みーたんが出しまくったものをしまいw、
家事をして、1時間くらいぼーっとしたあとww、
ストーブの前で寝てしまいました!
…そして今2時。。。
やばいですねー
だから太るんだーー

今日のはんこは、
女の子とうさぎさんのラブラブはんこ☆

CA3G0179.jpg


CA3G0180.jpg

横幅2.5cmくらい

最近、髪の線がはみ出すのがスキです☆


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



ネットのレシピを見て、ポテトチップスを作ってみました♪
大成功(゜∇^d)

皮をむいたじゃがいもをピーラー(スライサー)で薄くスライス。
水に浸してデンプンを抜いて、
油で揚げるだけ!
お好みで塩とかペッパーをふりかけます。

包丁じゃなくてピーラーでやるのがポイント!
おっきいものより、細かいものの方が、ぱりぱりカリカリでしたv(≧∇≦)v

これは経済的♪

CA3G0183.jpg



見たよのポチおねがいします(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ こんにちは

泣かずに行けたのですね!
一時保育で息子は号泣していましたが(^_^;)
女の子の方がしっかりしているのでしょうか?
妹も泣いてる記憶がないのですが、弟は泣いてた記憶があるので(笑)
チップス・・油で揚げるとすぐ焦がしちゃうので
最近はレンジでチンしています!
低温であげてるんですか??

  • このページのトップへ

mi→☆ ⇒ No title

胃大丈夫ですか????
あまり無理しないように、ゆっくり過ごして
胃を休めてあげてくださいね。

私も胃腸が弱いほうなので。
一時すごい状態になったときがあったので。。
心配です(>▽<;
早くよくなるようにくーまんと祈ってるね☆

2.5cmの小さなはんこ!!!
すごいよーーー
小さいのにすっごくきれいに彫れてるし☆
イベント今月末なんですねー
がんばってね☆

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ 大丈夫ですかい!?

心配

大丈夫ですかあ(-_-;)?
病院とか行きました?
うーん

無理しないでねーっ
(T-T)

つくる気があるときでいいよー 元気がいちばん


またまた可愛いですな~
(*´∀`*)うさぎ ぽよよ~ん

相変わらず女の子にトキメイちゃう
練習しなくちゃちゃ~

でわでわ
胃が元気になりますように

  • このページのトップへ

こっちん ⇒ No title

はじめましてー
mixiの消しゴムはんこコミュからとんできました!!
めちゃくちゃかわいいし、うまくて感動です!
私どうしても彫るところが細かくなってしまって
ぐちゃぐちゃです・・・
nαΘさんみたいにきれーにほれない・・・
うらやましいです:_;
またおじゃましにきます♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

実家に遊びに行って、ママがいなくなっても平気な子なので保育園も2時間くらいなら大丈夫みたいでした☆
時間が長くなったら泣きそうw
レンジでもできるんですね♪
なんだかレンジ専用の器具を見たことがあるような☆
油は普通の温度です!たぶんw
いつも適当なのでw
ちょっと焦げるくらいがカリカリでおいしかったですよ(*´▽`*)ノ゛

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

胃は昔から丈夫な方だったんですけど、最近は歳とともに…w
mi-☆さんの”すごい状態”気になります!
おいしいものが食べれないので、胃は万全にしときたいものです(←食いしん坊万歳w)
イベントmi-☆さんに負けじとがんばります!!

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

胃はなんとか気合で治しましたw
いっぱい寝て、暴飲暴食を控え…w
心配してくれてありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

相変わらず動物が苦手です。。
星にゃんこさんみたいなカエルちゃんを書いてみたいなっ♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *こっちんさんへ*

mixiからですか♪
訪問&コメントありがとうございます☆
はんこもほめていただいて、とっても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

こっちんさんのURLをクリックしたら、こっちんさんのページにいけませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
(自分のページ画面が出てきました)
もしかして、メッセくれたかなちゃいさんですか?

  • このページのトップへ

こっちん ⇒ No title

あれ?URLの貼り付けよくわかってないみたいです^^;
かなちゃいさんでは全然ないですー
そのままの名前です^^
 
「みました」はんこかわいすぎです!!!

  • 2010.05.08
  • Sat
  • 22:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
