てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

オーダーはんこ


こんばんわ_〆(* ゚ε^ *)
訪問ありがとうございます☆



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

afromoodのなをさんから、またまたオーダーの依頼がありましたv(≧∇≦)v

この前の記事の切手風はんこのようなはんこで、afromoodの文字入りというオーダーでした♪

今日は画像が多いですよ(*´ε` *)b

まずは、印面~

CA3G0163.jpg

4cm×3cmです

↓これは、おまけ♪

CA3G0165.jpg


切手風はんこと~
CA3G0164.jpg

おまけのサンキューはんこ~
CA3G0166.jpg


に、持ち手をつけて~(*´▽`*)ノ

CA3G0167.jpg

エンボスして~

CA3G0168.jpg

ラッピング♪
最近、このいちご柄お気に入り☆

CA3G0169.jpg

そういえばマステって字も書けるんだよね♪

CA3G0170.jpg


けっこう画像多かったですね~(*´ε` *)=33

そして、19日に発送して、20日に到着しました!
はやっ!!!

すてきなお洋服いっぱいのafromood
ぜひぜひホームページにアクセスっ♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ランキングぽちっとおねがいします(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク






スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

mi→☆ ⇒

文字かわいいですね☆
切手枠に入る文字いいな~
私は今文字に悪戦苦闘してるよ~
イベント近いのにはんこがやばい(笑)
彫れてない…

naoさん見習って気合いいれなきゃ~

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ 文字が絵のようだ

naoたんフォントにしたい(笑)

携帯を w

な~んて(*´∀`*)

naoたんフォントで
依頼来ちゃうかもー

ひらがな、カタカナ、アルファベットで売ってたら買っちゃうね(笑)

  • このページのトップへ

えみ ⇒

わ~!!
この店の住所見てびっくり
だって隣の駅だし仁川良く通るし!(笑)
子供も連れてになるけど行ってみようかなぁ
(…あったまたま通りすがりのコメ失礼しました)

  • 2010.04.23
  • Fri
  • 09:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒ 賛同したいわ☆

↑のnaoたんフォント
販売して頂きたいわ~♪
やっぱり、エンボス加工するとカッコイイし
高級感も増しますね(*´▽`*)
まだ購入出来ていませんが
いずれ挑戦するぞー!

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

ありがとうございます♪
mi→☆さんの文字かわいいじゃないですか~(〃'∇'〃)

私は気合入ってる割には、はんこ彫りがあまり進みませぬw
寝かしつけながら寝ちゃう~(。>0<。)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとーーヾ(≧∇≦)〃
とっても嬉しい♥
でも全然です(;´Д`A ```
悪戦苦闘しながら書いてるw
にゃんたんフォントもほしいよーO(≧▽≦)O

  • このページのトップへ

nao ⇒ *えみさんへ*

ぜひぜひ来てください☆
他にもいろんな種類のいろんな作家さんが出てるので、
見てるだけでも楽しいと思いますよ(*^-°)v
私もたぶん子連れで行くので大丈夫ですよ♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ありがとうございます~(^人^)
エンボスいいですよ♪
簡単だし、私でもできましたw
でももうちょっとぷっくりできないかなぁとがんばり中です☆

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
