てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

ドーナッツはんこのセット


こんばんわ_〆(* ゚ε^ *)
訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村のランキングがずーーと下がってたのに、
ちょっぴりあがりました☆
やっぱりちょっと嬉しいです*
ありがとーv(≧∇≦)v




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今日のはんこは、
ドーナツはんこ☆

ドーナツを食べる女の子と、ドーナツ君のセットで販売しようかなと♪

CA3G0157.jpg

大きさ比較のためにカッターを。。

CA3G0155.jpg

女の子のカチューシャがお気に入りです♪

CA3G0156.jpg


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



今日も、ポチっとおねがいします(=´Д`=)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

mi→☆ ⇒ No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
沢山イベント用の?かわいいはんこが
出来上がってきてますね♪
細かい部分までかわいくて!!!

ドーナツが2つ寄り添ってるところとか
かわいいよー♪
イベントまであと少しですね。
がんばって準備してくださいね♪

  • このページのトップへ

cream* ⇒ おいしそぉ☆

いやぁいつ見ても線がキレイですよね~♪
うっとりしちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ランキング、やっぱり上がるとテンションもあがりますよね(*´▽`*)

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ これまた

…うーん

なんだろう…
naoさんの図案集あったら
絶対買っちゃう!!!

(TфT)かわええよ~
毎度毎度 かわええよ~
かんぺきだ~★★★
星みっつ!!!にゃん

  • このページのトップへ

Vince ⇒ No title

こんにちは★
わ~可愛い!!めちゃ好みです♪♪
イベントの際私が買い占めないように気をつけます(笑)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

全部イベント用です♪
オークションにもそろそろ出さなきゃ(*´ε` *)

イベント、どきどきわくわくです(*゚▽゚*)
気合を入れてホリホリしてます!!
って半分以上寝てるんですけど(=´Д`=)ゞ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ありがとうございます~(=´Д`=)ゞ
私はちょっとだけ強弱つけるようにしてます♪
手書きっぽく☆
気にしてないようで、ランキングあがると、だれかがポチッとしてくれたんだぁとうれしくなりますよね~v(≧∇≦)v

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

星みっついただきましたぁ~v(≧∇≦)v
図案集とか、自主発行して星にゃんこさんに売りつけますw
押し売りww

私は星にゃんこさんの図案集ほしい!!
手に入れちゃったら、自分のはんこなんて彫らなくなりそうw

  • このページのトップへ

nao ⇒ *vinceさんへ*

おぉぉ~!
ありがたきお言葉ですヾ(≧∇≦)〃
イベント用のはんこ、着々と出来上がってます♪
イベント楽しみですね(≡^∇^≡)

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.04.21
  • Wed
  • 01:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ なんと

うんうん(´艸`)

押し売りされたら
買っちゃうよ♪
保存用と使う用(笑)

あたいのもほしいっすか~(*´∀`*)いやーん

わあ
naoさんとも 今度 はんこと図案 交換したいな~

幸せだろうな~

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ぜひぜひ、図案交換したいなぁo(*^▽^*)o
はんこも交換会とかしたい☆
あぁ、夢が膨らむ(*^m^*) ムフッ

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ まぢですかい!?

わーい(*´∀`*)


え?ほんとーに?(笑)

わーいわーい

めっちゃうれしい!!!
ぢゃー 今度やりましょー
(´艸`)やった やたたー
ぢゃあ 落ち着いたらやりましょう♪
でも 希望あれば少しずつ 考えときますねー♪るんるん (*´∀`*)

はんこも やりたいですねー♪ う…うれしいなあ

  • 2010.04.28
  • Wed
  • 03:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

やりましょやりましょ♪
落ち着いたら教えてくださいね☆
楽しみです(*´▽`*)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
