てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お月様はんこ


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


この前、クレープを作りました!

小麦粉やら卵やら、思いつく材料を混ぜてフライパンで皮をつくり、
手巻き寿司みたいに自分の好きな具をトッピング☆

私は、やっぱり生クリームとバナナとチョコが一番すきヾ(≧∇≦)〃

CA3G0154.jpg

ミニクレープ♪

生クリームを入れていたボウルを洗おうと、
水をジャーっとやったら、、、
あらきれい☆
シャボン玉みたい(*゚▽゚*)

CA3G0158.jpg





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今日のはんこは・・・

お月様に乗った女の子のはんこ☆
キキララみたいw?

図案のヒントは、星にゃんこさんからいただいたアイデアの
「メリーゴーランドに乗る女の子」

あれ?
メリーゴーランドじゃない!!
はじめはお馬さんだったんだけど・・
どんどん書き直してたらいつの間にかお月様に(*´ε` *)

テーマもすっかり変わってしまいましたぁ。。

書いていくうちにどんどん絵が変わっていくので、オーダーのときは大変です(=´Д`=)ゞ

CA3G0151.jpg

CA3G0150.jpg

私にしてはちょっと大きめ!
縦4cmちょっとですb


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



5月22日のイベントに委託参加します♪
イベントブログはこちら→☆★☆


ランキングに参加しています☆
みたよのポチっ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クおねがいします(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ こんにちは

きゃー可愛い☆
それにしても、初めは馬だったんですね(*´▽`*)
身体のバランスがいいですよね!
私は難しいので、ほぼ半身や肩ぐらいまでの図案が多くなってます。

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ありがとうございます♪
馬だったんですよw
どんどん違う方向に(*´ε` *)
体のバランス難しいですよね!
足の長さとか。
長くなると消しゴムが足りなくなるしw
私もできるだけ上半身までになっちゃいます(=´Д`=)ゞ

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ やばかわゆ!!!

うわ~(*´∀`*)にまっ

まいっちゃうぞ
く~
かわゆい…

これは!!!
月とか(*´∀`*)
(笑)たしかに…まあ月のメリーゴーランドだって

あ…あるかも?

かわゆいからよし!

てか名前のってるー
naoさんのとこに のってるー

幸せ~★ ららら~

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

せっかくアイデアもらったのに、どんどん違うものになってしまいました(´△`)
最初は、ちゃんとした馬だったんです!
でもかなりリアルな馬でw
気持ち悪くて月になっちゃいました(=´Д`=)ゞ
他のアイデアも、図案カキカキ中です♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
