てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

3人娘はんこ


こんにちは♪
訪問ありがとうございます☆

ブログ村のランキングがまたまた急降下w
がむばりまふっ(*´ε` *)q


イベントに向けて、意欲メラメラ!しかし、すやすやww
万年寝太郎ですw


さてさて、今日のはんこ~☆

女の子はんこを3つ作りました♪

A3G0138.jpg

A3G0137.jpg

おだんご。おかっぱ。セミロング。

どの子がスキですか~(*´▽`*)?
私はおかっぱかな☆


ただいま小さめはんこを製作中♪
それは・・・

3G0137.jpg

こんな持ち手をゲットしたのでp(≧∇≦)q
すこし小さい(直径3cm)けど、とってもかわゆ☆


1ポチ。励みになります(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ おお~♪

持ち手可愛いですね~
同じような円柱のもっと細いもの(三文判のような)を探してるんですけど、車を持っていないと探す場所が限られるのでなかなか見つからない私です(*´▽`*)
木片詰め放題とか行ってみたいなぁ
はんこちゃんの前髪の微妙なラインがステキ☆

  • 2010.04.07
  • Wed
  • 00:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mi→☆ ⇒ No title

最近髪の毛切っておかっぱになってるので
やっぱりおかっぱちゃんが気になるかな♪

どの女の子もかわいい!!
しかし。。印面がすっごく綺麗だよーーー
すごいなぁ~

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ うわあ…うまっ

やばい…

naoさんの女の子
まぢでやばい!!!

どれも すんごい
プロっ(゜ロ゜) あんぐり

うわあ…

うわあ…

選べないww
オカッパ 前髪かわゆい~ そして星☆← そこ?

ロングのコも わー♪

おだんごちゃんも わー♪
naoさんの女の子が一番すきやね (´艸`)尊敬

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

気に入る持ち手ってなかなか出会えないですよね(*´ε` *)
切るのも大変だし。。
木のつめ放題私もやってみたいです♪
安くてかわいい持ち手に出会いたい!!
前髪、まっすぐな線にしたら不細工なこけしみたいだったので、ちょっとギザギザ入れてみましたv(≧∇≦)v

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

mi→☆さんはおかっぱなんですね♪
私はおかっぱから放置してびろーんと伸びてますw

印面をほめられるなんて!!
きれいになるようにがんばりすぎて、深彫りしすぎたり(=´Д`=)ゞ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
とっても嬉しいお言葉っ!!

いつも図案描いてるとき、星を見ると星にゃんこさんを思い出します(Ψ▽Ψ*)

今度は男の子にもチャレンジしたいと思っとります(*゚▽゚*)b

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
