てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はんこde名刺


こんばんわ_〆(* ゚ε^ *)
訪問ありがとうございます♪

5月にイベントあります!!
イベントのブログはこちら→☆★☆


さっき書いた記事、間違って更新ボタンを押したら真っ白に!!
最後まで書いたのにーー(;へ:)

気を取り直して、今日のはんこ☆

そういえば!
ブログをお引越ししてから、名刺を新しくしてなかったので、
デザインも新たに作りました(*´▽`*)ノ゛

名前入りの顔はんこ♪
自分用なので彫り方きたない。。

CA3G0133.jpg


CA3G0132.jpg

それを多色で捺して~

ちょうちょのパンチと角丸パンチは100均デス(*ノェノ)

CA3G0137.jpg

マステの上にブログ名を捺したら、はじいて失敗したので、
エンボスやってみたw

CA3G0138.jpg

エンボス見える??

CA3G0139.jpg


裏はこんな感じ☆

CA3G0140.jpg



応援のポチッとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ かわいい~☆

マステにもエンボス出来るんですね!φ(・ω・ )かきかき
名刺や住所はんこ
私も作らなきゃと思いながらも放置しております
(^_^;)URLや住所の長い文字を見ると
どーもやる気が失せちゃうというか
気が遠くなっちゃうんですよね (≧m≦)
naoさんのセンスを私も少しはいただきたいわぁ
ステキだし、可愛くってもぉ欲しくなっちゃいます!!

  • 2010.04.03
  • Sat
  • 04:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Pomi ⇒ はじめまして…。

今度のイベントでご一緒させてもらうPomiです。

以前私も消しゴムはんこに挑戦したことがありましたが、小学生の版画状態以下で、それ以来やっていません。e-444
naoさんの作品に会えるのを楽しみにしています。
今度、オーダーしてもいいですか?

  • 2010.04.03
  • Sat
  • 17:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mi→☆ ⇒

名刺かわいいヾ(≧∇≦)〃
私も作ろうと今デザイン考えてるんですよ~
マステではじく部分をエンボスとは!
ナイスアイディア☆

エンボスってぷくっとかわいいですよね☆
私も早くデザイン考えなきゃ☆

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ わーほしい!

しつこいようですが…

文字 文字 文字~♪

ひらがなーーwwww

めちゃんこ!かわゆいでないですか (´艸`)♪

エンボスもすんごいイイカンジっ!ですよっ

貰えるひとが 羨ましすぎるー(T-T)
私が naoさんの可愛いはんこをつかっても こうはならないだろうな…

文字のセンスもだけど

バランスほんとにいいですね!イラストも大好きすぎるし(笑)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

エンボスできました!
焦げるかなとヒヤヒヤだったんですが、普通にぷっくりなってました(≡^∇^≡)
名刺とかめんどくさいですよね(*´ε` *)
私も住所はんこ作ろう作ろうと放置してますw
小さい文字とか大変ですよね(=´Д`=)
こんな名刺でよかったらいくらでもですよ☆
そう言っていただいてとってもうれしいです♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *Pomiさんへ*

コメントありがとうございます☆
はじめまして~
イベントではよろしくお願いします♪
これを機に仲良くさせていただければ嬉しいです(*゚▽゚*)

オーダー大歓迎です♪
何件かオーダーが詰まっているときはお断りしてるときもありますが(=´Д`=)ゞ
私のはんこでよければ精一杯作らせていただきます☆

私もPomiさんの作品に会うのを楽しみにしています(*´▽`*)ノ゛

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ*

ありがとうございます(≧▽≦)

デザイン考えるのたいへんですよね(*´ε` *)
どこにどのはんこを押そうか、どんな風にしようか。。。
私はもっとカラフルに作りたかったんですけど、なかなかしっくりこなくて、結局茶色だらけw

mi→☆さんのだったら、きっとステキな名刺ができるんだろうな~☆

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとーです~(*゚▽゚*)

ひらがなの文字はへたっぴなので薄い色でw

エンボスは最近コツをつかんできました(゚∇^*) v
トースターの前で割り箸もってやってますww

はんこも名刺もほめてもらってありがとうです♪
嬉しすぎるっ

こんな名刺、、もらってくださいヾ(≧∇≦)〃

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
