てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

1歳0ヶ月


こんにちは☆

みーたんが生まれて1年たち、たくさんの事を覚えてきました

なので、たまに、気が向いたときにw、
成長日記をUPしていきたいと思いま~す(*´▽`*)ノ゛

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!!

生まれたときはこんなんでした(≡^∇^≡)

IMG_2033.jpg

顔かわったなぁ~


そうそう、
ただいま*1歳0ヶ月*


ママと言えるようになりました
 (意味はわかってないかもw)

「みーちゃーん、はーい」と言うと、「はーい」とか「あーい」と言って手をあげます

レシートやおもちゃを1つずつみんなに配ります

おいしぃ?と聞くと、ほっぺをポンポンします

お昼寝は起きるまでずっとだっこちゃんだったのに、最近はお布団で寝れるようになりました

ご飯もう食べたくなくなっても、「バナナだよ」と言うと食べますw

「いないいなーい」と言うと、「ばぁ」といいます

ママの背中に隠れて、横から顔を出して、「ばぁ」といいます
 (↑ひとりいないいないばぁ)


書いたらけっこうありますね♪

また、できることが増えたらUPします~v(≧∇≦)v



カテゴリー:家族
テーマ:女の子の育児*  ジャンル:育児

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

星にゃんこ ⇒ な

かわゆい

成長…いいですねえ~

(´艸`)♪

どれもかわゆくて
ニヤケてしまいましたw

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとございます♪

こんな親ばか記事にもコメントしていただいて、
とてもうれしいです☆

1歳までの成長はすごく早いので、とっても楽しいです(≡^∇^≡)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
