てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

伝書鳩?はんこ


こんばんわ_〆(* ゚ε^ *)
ご訪問ありがとうございます☆


今日のはんこは、伝書鳩はんこ♪
伝書鳩が手紙をはこんでいます(*゚▽゚*)

図案の段階から、とりが手紙を~と考えてほりほりしてたんだけど、
今見ると伝書鳩っぽい!!

なのでこのとりは、はと。ということでw

CA3G0093.jpg

上のハートの手紙の方がイベント用☆

完成して試し押しした瞬間、いいかも!
ということで、自分用も(=v=)v

はんこを送る封筒にぺたっとしようかな♪

CA3G0094.jpg



◎ここからはぐちー◎ ひとりごとなので見なくてもOKww

22日はパパのお姉ちゃん(妊婦)と子供たちやら妹やら、計8人で遊んできました☆

お姉ちゃんたちはコテージ(なにげに山奥)に泊まると決まっていたんだけど、
うちはみーたんもまだ小さいし、
パパも仕事があるし、
本当は私がめんどくさいしw、
うちらは泊まらないよ?と言っておいたのに、
あちら側には伝わらなかったみたいで(≡д≡)。。

結局泊まることに(´△`)っ

パパのせいです←

オムツも持ってきてないし、着替えもないし、
もーーーーーΨ(*`Д´*)Ψ
って私のイライラを察知してパパはご機嫌取り虫になり。。

朝早く出るために車取りに行ったり(往復1時間半以上…)
夜、やっぱりみーたんは少し寝たり、泣いて起きたりの繰り返し、、、

疲れましたー(。>0<。)

みーたんも疲れたのか、アパート帰ってご飯食べたら、2時間ぐっすり=33

寝不足でいらいらですが、こんな時ははんこを彫ってストレス発散!!



気分転換に、リラックマ♪
癒してくれw

CA3G0108.jpg

いちごみるく味**
なんか混ざったチョコ(いちご味とかバナナ味とか)はあんまりすきじゃないけど、
これは食べやすかったです☆

CA3G0109.jpg

中もかわいい(=^▽^=)

CA3G0110.jpg

これw
どっち顔w
目こわw
手足いろんなとこからはえてるしw
作った人、適当すぎです(*´ε` *)
でもんまかった(*゚▽゚*)

見たよのポチッ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みやママ☆ ⇒

可愛いはんこ☆手紙に押してあったら最高に可愛いネ☆ストレスたまったねぇ。お疲れ様でした☆はんこホリホリしてストレス解消してネ☆

  • 2010.03.24
  • Wed
  • 12:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒ うわー

お疲れ様でした!
気持ち。。すんごく分かる!!
大変でしたね~
はんこちゃん、可愛いですね~♪
私も鳥にお手紙運ばせて~って
一生懸命、書いてみたけど書けず(-_-;)
日数を空けては挑戦の繰り返しですが
いまだ、描けずにいます (≧m≦)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *みやママさんへ*

ありがとうございます(*゚▽゚*)
そう言っていただけたので、自信をもって捺しまくります♪

はんこ、夜中まで夢中でやってしまいましたよww

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

うぅっ、気持ちわかってもらえて嬉しいです(。>0<。)
途中で予定が大幅に変わると、気持ち的についていけないです。。

わかります!
私も何度も書き直して、いまだにはんこにならない子たちがたくさんいます(´△`)
私は特に、動物の図案が苦手です。
あと、大人っぽい図案…
すらすらっと書けるようになりたいです~(*´ε` *)

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ 鳥も

かわゆいのねー

羽がよいですね

naoさんはラインがいつも素敵だー

ラインてww

  • 2010.03.28
  • Sun
  • 03:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

ありがとうございます☆

鳥とか苦手でやっと書いたので
丁寧に彫ってみました♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
