てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ほっとティータイム のはんこ


こんにちは☆

さいきんブログ村のランキングが激落ち・・・
マイペースに更新がんばりま~す(*´ε` *)ノ

きょうのはんこは、小さめはんこ♪
1.5cmくらいです

ティータイム なはんこ☆

CA3G0090.jpg

CA3G0089.jpg

3つ一緒に販売予定~
トリュフが3つ入ってたカラ(?)に入れてラッピングするとかわいいかなぁと考え中(*´▽`*)



3月15日の記事で書いた、みーたんの保育園
なんとか通えそうです☆

一番近い保育園が4月からだといっぱいで、
第二希望になりそうだったんだけど、
5月からだと定員拡大で第一希望の保育園に入れるかも!
と教えてくれたので、5月から(*゚▽゚*)

健康センターの人、親切な人でよかったぁ(≡^∇^≡)


見たよのぽちっ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 消しゴムはんこ


スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マコマ製作所 ⇒ こんばんは☆

1.5!!
きゃ~とっても、ミニですね☆
それなのに、とっても丁寧☆ さすがです!

少し前のブログも見ましたが、ベビちゃん☆
お目目パッチリでとっても可愛いです。

  • このページのトップへ

cream* ⇒ こんばんは

ちっこいですね~
はんこちゃんの目や鼻の丸
すごく上手ですけど、一気に彫ってるんですか?
分割?私はいつも失敗するんですよね~
ランキング上がれ~~のポチッ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *マコマ製作所さんへ*

とってもミニです(*≧m≦*)
わたしにはこれが限界w
もっともっとミニで細かいはんこを彫ってるはんかーさん、尊敬です(≧◇≦)
みーたんはもともと一重なんですが、今日のお昼少し寝て起きてからは、なぜかずっと二重(笑)
だからいつもより余計にぱっっちりでした☆

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

ちっさいです。。目がぁ~(≡д≡)
目も鼻も一気に彫ってます♪
creamさんは小さい丸とかどうやって彫ってます?
ちょこっとずつ派?一気にぐるっと派?
ポチッありがとうございますv(≧∇≦)v
creamさんのおかげで1日で20位くらい上がっちゃいました☆
感謝です(。-人-。) ♪

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ なんで

そんなに

いっつも

かわゆい…
かわゆいて いうか

私の好みなのーwwww
これだっ!
まさにファンだねっ
(´艸`)
どーしよー
好きなはんこの中でも
トップクラスに好きです!

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

そんな風に言ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございます♪
私は幸せ者です~(*´▽`*)v

トップクラスだなんて!!
身に余るお言葉っ<(_ _)>

私も星にゃんこさんのはんことイラスト大好きです(≧∇≦)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
