てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

to & from はんこ


こんばんわ☆

10日は1歳児健診でした。
朝急に雪どかっと降るし(≡д≡)

20100313

たくさんの1歳児が集まった中で、一人だけ、一人でたっちして、一人で歩いてる子がいて、かわいかったぁ(*´▽`*)
よちよち(≧◇≦)

みーたんはたくさんの仲間がいたからか、大興奮☆
内診の時も、歯磨きの時も、誉められるくらいいい子だったんだけど、
最後あたり「お腹へったー!!」とぐずぐず。。。
ちょうどご飯の時間だもんね(;´▽`A``

帰ったら、もりもり食べてましたw


最近、またまたスコンっと寝てしまいます。。。
なので前に彫って、まだupしてないはんこを紹介♪

20100313

toとfromのはんこは小さいお手紙とかにも使えるし、いろんなバージョンで作れるのでスキです(*゚▽゚*)

以前、イベントでご一緒したCandyHouseのvinceさんからイベントのお誘いがv(≧∇≦)v

とりあえず今はそれに向けてがんばります!!!

vinceさんのスイーツデコはとっってもかわいいんです☆
しかも完成度が高い!
そしてお安い!
なので何個も買ってしまいます(≧◇≦)
とってもおすすめなスイーツデコ作家さんです♪


みーたん、1歳児の食事量の倍くらい食べたりしますw
ご飯もたくさん食べたのに、食後のバナナを1本たべちゃったりww
健診で保健婦さんに相談したら、限界まで食べさせてOKとお許しをいただいたので、
たーんとお食べ(*´ε` *)

20100313
バナナはつかみにくいぜ~

20100313
んごーw


そんなみーたんに愛のぽちっを(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 消しゴムはんこ




カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ こちらは

9日の夜に雪が降りました~☆
イベントなんですね!
私もゴールデンウィークにイベントがあるので
それに向けて頑張ってます
みーたんのクリクリとしたオメメにズキューン☆としちゃいます(*´▽`*)
可愛いわぁ~♪
文字はフリーで書かれてるそうで
もぉ尊敬しちゃいます。
そんな可愛い文字を私も書きたいわぁー

  • このページのトップへ

Vince ⇒ No title

こんにちはー☆
こちらではお久しぶりです^ω^
今回のハンコもめっちゃ可愛いいいい!
前回のクリマでも購入させて頂きましたが、
ナオさんの書く字もイラストも大好きなので
次のイベントがとっても楽しみです♪♪

私のブログまで紹介して頂いて。。ありがとうございます><
お互い頑張りましょぉ~♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

そちらでも雪降ったんですね♪
早く雪が終わって、春になってほしいです(*´ε` *)
ゴールデンウィークにイベントあるんですね!!
同じころかもしれませんね~☆
お互いがんばりましょー!
みーたんは最近、ぶりっこを覚えて、女の武器を手に入れましたw
首をくねくねひねります(´△`)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *vinceさんへ*

こんにちは☆
いつもvinceさんのブログ見てます(≧v≦)
いつもかわいいスイーツデコ☆あこがれます**
イベントがんばりましょう!!
どきどきわくわく(*゚▽゚*)楽しみです♪
これからたくさんイベントに向けてホリホリしていきます(゚∇^*)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
