てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ハンドメイドバトン


こんにちは☆

今日は、めずらしくみーたんがお布団でお昼寝をしたので、その合間に更新~

メイとはんこのヤマカヲさんが面白いバトンをやってたので、私ももらってきちゃいました(*゚ー゚*)b


①ハンドメイドを始めたのはいつでごんすか?
ハンドメイドは小学校3年生くらい。
友達と一緒にひたすら巾着を作ってましたwそのあとはひたすらテディベアww
はんこ暦は1年半くらいかな(=´▽`=)


②ハンドメイドを始めたきっかけはなんぢゃらほい?
ハンドメイドは、友達がやってたので☆
はんこは津久井さんの本を読んだのがきっかけ
 

③ハンドメイドをしていて良かった事はなんなりか?
たくさんの出会いがありました(*゚▽゚*)
ハンドメイド作家さんだったり、はんかーさんだったり、はんこをオーダー、購入してくれたお客さまだったり
そして、ストレス発散にもなりますv
 

④ハンドメイドをしていて悪かった事はなんだい?
ん~、、あんまりないけど、転売されそうになったことかな(=д=ノ)ノ
親切なはんかーさんに助けていただいたので、事なきを得ましたが。。
みんな一生懸命はんこを作ってるのに、ちょっと削って出品するとか最低ですΨ(*`Д´*)Ψ
 

⑤自分の腕を思う存分褒めて下さい。
最初のはんこよりはうまくなったよね(≡д≡)。。 

⑥自分はハンドメイドに向いてると思う
思う~~!!
作りたいものが思いついたときは、早く取り掛かりたくてうずうずします♪
そして、作ってるときは、ずどどどっとアドレナリン出まくりです(≧◇≦)
 

⑧ハンドメイドにかかせないものは
ん~~、ん~~、、、お菓子?(Ψ▽Ψ*) 

⑨ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは
楽しみ、ストレス発散、出会い 

⑩ハンドメイド作家さんを3人紹介して下さい。(バトンを受け取ってくれる人)
誰にでもあげましょう~♪


あー楽しかった☆
いろんな人のこのバトン、あたりまえだけどみんな違ってて見るのが楽しいです(≡^∇^≡)
だれかやってたら教えてください☆
見に行きます(*゚ー゚*)w


ぽちっ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 消しゴムはんこ

スポンサーサイト

カテゴリー:バトン
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cream* ⇒ こんにちは

PC開通おめでとうございます
リンクもありがとうございます。
はんこを初めてまだ1年半なんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
お上手なのでもっと経験年数があると思ってました!
私とあまり変わらないので(^_^;)
頑張れ、私って思っちゃったわ(≧m≦)
これからも宜しくお願いします。

  • このページのトップへ

ヤマカヲ ⇒ No title

転売はキツイですねー(;´Д`)ノ 
ダメ絶対!!ですよね~!!
そういう方を見かけた事はありました!「金欠出品」という名目で orz
たくさん購入して頂いたのでかなりショックでした。

出会いってやっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)~♪
私もはんこのお陰でこうしてnaoさんとも出会えましたし★
そしてその輪がど~んどん広がってゆく~♪~(´ε` )
大切にしたいです(b´∀`)ネッ! フフフ♪

バトンもらってくれてありがとうでした~(*´∀`*)ノ

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

リンク遅くなりましたぁ~
はんこ歴同じくらいなんですね♪
お上手だなんてぜんぜんっ(Ψ▽Ψ*)
今年はシルエットはんことか大人っぽいはんこを作ることが目標です☆
これからもよろしくおねがいしますm(≧v≦)m

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ヤマカヲさんへ*

転売最低ですよねΨ(*`Д´*)Ψ
ヤマカヲさんも被害に!!
同じ人だったりして・・・
こんな人らがはびこってるなんて許せないですね!

バトンありがとうございます☆
そうですね~**
はんこやってなかったらヤマカヲさんにも出会ってなかったんだなぁと思ったら、なんだか不思議な感じです。
はんこやっててよかったなと再認識(*゚▽゚*)

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ (笑)つながってるるるー

しかも 私がふざけてつけたした…文面で(笑)

バトンおそろしやー

(´艸`)おもしろーい

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
