てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

みーたんのたんじょうび☆


こんばんわ☆

今日はひな祭りですね

昨日はみーたんの誕生日でした☆
①歳になりました
私もママ2年生

誕生日ケーキ
なんちゃってケーキです

生クリームはまだ食べれないので、大好きなパンとバナナとヨーグルトでケーキ風

パッピバースデーを歌ったら、テンションマックスで踊ってましたw

わかってるのかな




おめでと~う(≧∇≦)

プレゼントはプーさんの太鼓*
曲とか太鼓の音がたくさんあるので楽しい

たくさんの人からたくさんのプレゼントをいただきましたぁ
ありがとうございます




おでかけもしたので、行ってみたかったお店によって、ボックスティシュ入れ

かわゆす(≧∇≦)




このお店はレンタルボックスがあって、出店料がなんと500円だそうです!!

すぐには出店できないかもだけど、やってみようかな。。

そのためにはたくさんはんこ作るぞー



これいくらに見えますか

…100円です
星のピアスほしかったのでやったぁ


はんこネタじゃないけどよかったらぽちっ
にほんブログ村 消しゴムはんこ
スポンサーサイト

カテゴリー:家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ねぎねぎ ⇒

みーたんちゃん、お誕生日おめでとうございます★
初めてのお誕生日って、なんだか感激しますよね。
ママもいつもお疲れ様です。
これからの成長も楽しみにしていますね!

ちなみに、3月2日。
私の兄も同じ誕生日です!
奇遇ですね~★

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ねぎねぎさんへ*

ありがとうございます☆産まれてから1歳の誕生日まで長いようであっという間にすぎてしまいました
ねぎねぎさんのきんちゃん、みーたんより少しお姉さんなのでブログ見ながらこうなるのかなとワクワクしながらみてます♪
お兄さんも3月2日なんですねなんだか嬉しいです(=^w^=)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
