てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

アンパンマンの刺繍リュック完成!


こんにちは(o˘◡˘o)

運動会も終わり、なんだかバタバタしてたけど、
やっと落ち着きを取り戻しました。


運動会、去年は雪降るか!ってくらい寒かったくせに、
今年は、夏か!ってくらい暑かったです(≧ヘ≦)

長女は朝からジャージを着ながら、
白組優勝!とつぶやくくらい気合が入っていました。

結局、白組は負けましたが、
80m走は1位、
リレーは1人追い抜き、
で見てる方は楽しかったです。

短距離だけは早いんだ(=^・^=)



次女は、今年度から保育園にリュックで登園するので、
長女のおさがりリュックをあげました。

当時、真っ黒で全然かわいくないリュックを、
長女にこれがいい!と言われ買いましたが、
やっぱりかわいくない。

ので、次女の好きなアンパンマンをくっつけました♪
直接の刺繍はムリだったので、
白い布にアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンを刺繍し、
それをアップリケ風に縫い付けました。

P6012373.jpg


なんだかボロボロだけど、次女に気に入ってもらえたのでOKOK~

DSC_0711.jpg

私的にはドキンちゃんがお気に入りです ^ ^



応援のぽちっとお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡




カテゴリー:ハンドメイド
テーマ:刺しゅう  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
