てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カウプレはんこ発送しました☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます♪

カウプレはんこ、昨日発送しました

今日~来週の(月)(火)あたりに届くと思います♪
お楽しみに( ゚v^ )b

1名様だけは旅行中ということで(いいなぁ♪)旅行から帰ってきてからの発送予定です☆


今日はラッピングを紹介~
なので、カウプレ当選の人でラッピングも開けてからのお楽しみにしたいわ~って方はこの先見るべからずデス(*´艸`*)

届いたらはんこも紹介します(=^w^=)

モヘアで紐アミアミしましたみつあみだけど(´ε`)




おまけはホチキスで
ホッチキス?ホチキス?w




これもおまけ




楽しい包装ないかなと考えたら…
かわいい空箱がありました☆

カフェオレ、クッキー、ココア、ガーナの箱で(*^o^*)




口はホチキスとマステでとじて、
誰にどれが届くかお楽しみに♪


見たよのぽちっお願いします
にほんブログ村 消しゴムはんこ
スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

UPPY ⇒

ラッピング、ステキですねv-10
私はラッピングが苦手で・・・
友達に消しハンをプレゼントするときに、もっとセンスよくラッピングできたら、もっと歓んでもらえるかも!
って思ってますv-25

日々、精進ですねv-154

  • 2010.02.26
  • Fri
  • 10:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cream* ⇒

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
届くの楽しみですぅ
届いたら記事UPしても良いですか?

  • このページのトップへ

nao ⇒ *お返事*

*UPPYさんへ*
わたしもラッピング苦手ですかわいくできる人がうらやましいです☆
日々精進ですね(*^щ^*)

*creamさんへ*
楽しみにしてもらえてうれしいです☆
記事にUPしてくれるんですか(≧∇≦)?ぜひぜひお願いします♪

  • このページのトップへ

星にゃんこ ⇒ …わ~

かわいい…

ハートの持ち手もあるんですねえ(*^^*)

かわゆす!(´Д`)♪
女の子まぢ上手い~
かわゆい~
ネコも… 羨ましい…

  • このページのトップへ

cream* ⇒ 届きました!

ステキなはんこ、
おまけのはんこなど
本当にステキなラッピングと
作品達にテンション↑
本当にありがとうございました♪

  • このページのトップへ

sena ⇒

naoさん☆
プレゼント届きましたよ~(≧∀≦)
お名前はんこにおまけのはんこはとっても可愛くて、見てるだけで癒されちゃいます♪
ラッピングも空き箱を上手く利用して封筒代わりにする方法も本当ステキ(☆▽☆ )
リンゴパイも美味しく頂きました(*^_^*)
はんこ、大切にしますね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 2010.02.28
  • Sun
  • 09:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *お返事*

*星にゃんこさんへ*
ほめていただいてとても嬉しいです☆ありがとうございます♪
ハートの持ち手はダ○ソーですw
女の子…しか書けないんです今年は男の子をかけるようになりたいな♪

*creamさんへ*
無事に届いてよかったです☆メールもありがとうございました*うれしいお言葉ばっかりでとても励みになりました

*senaさんへ*
喜んでいただいてとてもうれしいです☆
空き箱もほめてもらったのでまたラッピングに使おうかな♪
はんこ、たくさん使っていただければ嬉しいです~

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
