てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

ねこと仲良しはんこ



こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今日のはんこ。
ねこと女の子のはんこです。
ねこと女の子は、私の中で定番の図案。
ほかの図案にも挑戦しないとなぁと思う今日このごろです٩(๑´3`๑)۶

いつもより少し大きめ。
横幅4.5cmくらいです。

ラフな感じの線が最近お気に入りです♪
白猫さん。

P3072075.jpg




吹雪の朝。
小学校に投稿する1年生の長女。
その時の会話です。

P3022047.jpg

あえてつっこむことはしなかったけど、、
マイペースすぎなんです。。。
ボンボンをぎゅっとにぎって登校したことでしょう。


そんなことを考えていたら、背後から急に、

P3022046.jpg

突然全開の音量で始まる次女の手遊び歌に母はビビりますw
そして、一度始まってしまったならば、エンドレスです(´д` ;)



ポチッと応援お願いします(○゚ε^○)




カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
