てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

はんこでシーリング風?!


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます*

最近はカウプレのはんこ作業をしたり、オーダーの図案を書いたりしてます♪

その合間に、前から気になってたシーリングワックスをやってみました(=^w^=)v

本物じゃないけどw
家にあったピンクのキャンドルとちょうちょのはんこで




ちょっと雑(笑)

今はエンボスに興味シンシン
誰かやったことある


モバオクに出品してます

なかなかドバッと売れないなぁ(´ε`;)
追加もしました

私はこれがお気に入り★




よかったら見てね


見たよのぽちっお願いします(○゚v^〇)
にほんブログ村 消しゴムはんこ
スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

星にゃんこ ⇒ モバオク

モバオクも沢山出してる方いるんですか?(*_*)

見てみました!
冬マフラーがめちゃくちゃ可愛くて…

(´艸`)♪
きゅんきゅんしてしまいました~

シーリング風のはんこしか彫ったことないです

エンボスやりたいですよね~(*_*)

  • このページのトップへ

ぽん。 ⇒ はじめまして♪

mixiから来ました☆

シーリングワックス
ちょうどアタシもやってみようと思ってました♪
キャンドルで挑戦されたんですね!!

アタシはホットボンドでやってみようかと思ってます♪
まだハンコ彫っただけなので近々UP予定です*^^*

エンボス、楽しいデスよ~(*≧艸≦)
最初の出費は痛いけど
買って後悔はしないと思います(。・ω・。)
ハンコの持ち手にも使えますし。。。

また遊びに来ますね★

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.21
  • Sun
  • 18:32
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *星にゃんこさんへ*

モバオクもけっこうたくさんはんこの出品者さんいますよ♪最近は住所とか名前とかのオーダーはんこがアツいみたいです(*^o^*)
エンボスやりたいですよね今度ほるナビ注文するときに一緒にかってみようかな☆ヒーターなくてもトースターでできるみたいです(☆O☆)

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ぽん。さんへ*

はじめまして☆
コメントありがとうございます*
ホットボンドいいアイデアですねすごくよさそう 私も茶色でやってみようかな(=^w^=)
持ち手にエンボスいいですよね(∀)やっぱり買いですね

また遊びにきてください

  • このページのトップへ

cream* ⇒ シーリング

キャンドルでしてもはんこは溶けないんですか??
エンボス・・興味あるけど出費がいたいので
まだまだ購入するのは先になりそうです!

  • このページのトップへ

nao ⇒ *creamさんへ*

あっなんか溶けそうですね(°□°;)
今のところ大丈夫だけど、たくさんやったら溶けるかもしれないですね
粉だけだといくらなんだろ(¥□¥)最初のうちは粉だけ買ってみようかと思ってます♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
