てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

メリクリ→あけおめ。そしてことよろ。



今日はもう1月7日なんですね~。
あれよあれよという間に、年末年始が過ぎ去って行きました(´д` ;)


クリスマスは、ケンタッキーだの、ケーキだの、クリスマスっぽいものはすべて食べました。
ケーキは2つ。

スポンジ以外手作りで。
ケーキは2つ!
サンタ衣装のみーたんはごきげんでした(*˘︶˘*).。.:*♡
ちなみにここたんはトナカイw

13881311618651.jpg



窓もドアもないお菓子の家。。。
これが精一杯!!

13881311809192.jpg


朝起きると枕元でプレゼント発見!
サンタさん、ありがとう~と天井に向かって叫んでましたw





年末は、仙台に旅行~

13890595479090.jpg

ジオラマ風に撮ってみました。


夜は光のページェント!
夜ごはんが食べ放題飲み放題で、けっこう飲んだほろよい夫婦は、みーたんに負けじとテンションMAXでしたw
きらきらのぴかぴかがとってもきれいでした☆

13890595275182.jpg

この後、豪快にこけて、レギンスに穴を開けましたw



13890595358753.jpg





次の日はアンパンマンミュージアム。
去年は昼過ぎに行ったので、なめてた、混み混み!!

中は人だらけだし、ショーなんて座れず、ずーっと後ろの方で見てました。。
みーたんは、ホラーマンとビビりながら握手。

入口のお正月バージョンがかわいい☆

13890595118931.jpg


13890595021980.jpg

赤ちゃんマンのベビーカステラがおいしかった(•ө•)♡



もうすっかり2014年。
あけましておめでとうございす。
今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



ぽちっとよろしくお願いします☆ミ






カテゴリー:日記
テーマ:日記  ジャンル:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みぁみあ ⇒

衣装本格的!可愛いサンタさんだ~o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

私も年末仙台行ってたよ光のページェント見にw偶然だね

今年もよろしく!

  • 2014.01.13
  • Mon
  • 23:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ みぁみあへ☆

偶然だね~☆
仙台ですれ違ってたかもね!!
サンタの衣装は、スーパーの店員からもらったやつ(大人用)をみーたんサイズに詰めて着せてみましたw
メリクリ٩(๑´3`๑)۶
そして、今年もよろしくね~**

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
