てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

はんこの嫁入り



みーたん(年中)がおゆうぎ会で、ねずみの嫁入りという劇をやるみたいです。
楽しみ!


イベント終わりました~☆
Candy Houseさんのスペースで委託販売させていただいてました。
ありがとうございました***


今回も大盛況だったみたいで、わたしのはんこたちも。ほぼみんなお嫁入りしていきました(*˘︶˘*).。.:*♡
手に取っていただいた方、お嫁にもらってくれた方、ありがとうございます☆
バシバシこき使ってやってくださいな。

Candy Houseさんのイベントの記事はこちら★☆★


今回のハンコたちも、エンボス加工しております。
ぷくーーっとなるのが楽しい♪

13866374098310.jpg



手前のみつあみちゃん、お気に入り☆

13866373964210.jpg




今回のラッピングは、ちょうとミシンを出していたので、だーーっと縫ってみました!
写真がへたくそすぎて、わかりにくいかも!

13866373843880.jpg



12/6、MOS試験(excel 2010)を受けてきました。
合格!!
やった٩(๑´3`๑)۶

ここたんが保育園に行って、私が仕事をする前に、なんか1個資格でも、、
と思い、本を1冊買って付録の模擬試験をやって、、
ここたんのお昼寝の時間を使ってがんばりました!

これが終わったので、はんこ解禁!
名刺も新調したいなぁ




ぽちっと応援お願いしますヾ(@^▽^@)ノ





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
