てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

カウプレ企画 結果発表~☆


おはようございます☆

昨日せっかくバレンタインデーに発表しようとはりきってたのに、
携帯からFC2に送れど送れど更新できず(。;д;。)

4通位送ったのにびくともしませんでした


なので今日発表です
遅れてごめんなさい
たくさんのご応募ありがとうございました

33名

10人くるかな~と思ってたので、とっても嬉しいです(≧∇≦)

なのでA賞2名、B賞2名に1名ずつ増やしました(^∀^ノ)ノ

誰がくじを引いてくれるー
はーいと名乗り出たのは…

CA3G0063.jpg

みーたん
責任重大ですw


さっそくA賞(お名前はんこ)ひきます

♪ジャラジャラジャラジャラ
、、、

ぐしゃ
100214_1936~010001.jpg


続いてB賞(選べるはんこ)、、、

ぐしゃ

100214_1937~010001.jpg


この4名です

100214_1943~010001.jpg


A賞…直美さん、senaさん

B賞…たんぽぽさん、creamさん

でした

おめでとうございます☆

はずれた方はまたの挑戦待ってます└(^v^)┘

当たった4名の方、メールアドレスつきのコメントお願いします^^
そちらのアドレスに私の方から(携帯から)連絡いたします

他の方にアドレスなど知られたくない方は"非公開"を選択してカキカキしてくださいね

応募が2、3人だったらどうしようかと不安から始まったプレ企画ですが、たくさんの方に応募していただき、さらに嬉しいコメントもいただくことができました

感謝感謝です・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

またいつかプレ企画やりたいと思うので、またご応募いただけたら嬉しいです


ぽちっおねがいします☆ミ
にほんブログ村 消しゴムはんこ



カテゴリー:消しゴムはんこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

u*ca ⇒ あぁ・・・

残念でしたぁ~^^
次回また参加させてください♪
ポチしていきますね~!

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 13:58
  • EDIT

  • このページのトップへ

みやママ☆ ⇒

ハズレて残念だけど・・ワクワク♪楽しかったよ☆みーたん、めちゃ可愛い☆みーたん今度は、ヨロシクね☆有難うね☆

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 14:04
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みき ⇒ つぎ・・

こんにちは。
次の企画に期待です。
残念だったです・・。
みーたん、次はよろしコお願いします。

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 14:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ramune ⇒ ちいさいお手手がかわゆい♪

こんにちは、抽選のブログって
ドキドキしちゃいます。

はずれちゃったけど
楽しめまいた

みーたんのちいさいお手手で
ぐしゃ がいいですね♪

また、遊びに来ますね♪

  • このページのトップへ

ねぎねぎ ⇒

残念~!
でも、楽しい企画ありがとうございましたi-264
みーたんちゃんかわいいくて萌え~デスi-176

また遊びに来ますねi-189

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 15:05
  • EDIT

  • このページのトップへ

つくし ⇒

うーん、残念i-182
はずれでした。。
いつ発表かどきどきしながら待ってました。

また時々お邪魔させてくださいね♪

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 17:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 17:30
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.15
  • Mon
  • 19:28
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010.02.16
  • Tue
  • 02:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぽぅ ⇒

抽選お疲れさまでした!(みーたんも^^*)
私は残念な結果だったけど、当たった方おめでとうございます♪
これからもハンコを楽しみに、遊びにこさせていただきます^^

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
