てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

オーダーはんこ。ecruflerさんから☆



こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


今日のはんこは、ecrufleurさまからオーダーしていただいたはんこ。
縦0.5cm×横3cmのはんこ2つ。


CA3G2712.jpg


ついでにおまけも差し上げました^^
ローマ字でお名前はんこ☆

ちょこちょこ使っていただきたいなと思ったので、
シンプルに、小さめに(≡^∇^≡)

CA3G2721.jpg


はんこ、喜んでいただけてよかったです♪
たくさん使ってやってくださいね~

ecrufleurさんのブログはこちら→■□■□■

シュシュとか、ヘアゴムとかとってもツボ!
とってもかわいいです☆
ほし~い(≧∇≦)





夜中に、ちまちまと内職的なことしましたw

まず、こんなはんこを作りまして、
多色はんこを1つ。。

CA3G2722.jpg


はんこの注意書きを用意。
おっ!上側にスペースが、

CA3G2723.jpg



そのスペースにぺたっ
多色ぺたっ
綿棒でほっぺをぽんっ

CA3G2724.jpg



上をカット!

出来上がり♪

CA3G2725.jpg


ラッピングのときに入れたりしてるんですが、
やっぱりはんこを使いたい!ということで作ってみました★




応援のぽちっお願いします^^





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

poccccco ⇒

注意書きかわいい(*‘∀‘*)
ほんとどのハンコもかわいいですね(●´∀`●)

  • このページのトップへ

mozo ⇒

初めまして!
さきこさんと一緒にecrufleurやってます、mozoです(*^∀^*)
カワイイはんこ本当にありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます(*´∀`人+゜

  • このページのトップへ

sora x stamp 宮崎 ⇒

こんばんは!
注意書きのはんこ、とっても可愛いですね!
こんなのが入ってたら
可愛い~~!って
思わず笑顔になります~~☆

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
