てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

りんごさんからいただきもの♪



こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪


今日はりんごの王様日記のりんごさんからいただいたものを紹介しま~す*

前回のプレ企画のおなまえはんこ賞にりんごさんが当選したんですが、
そのお返しに☆

お返しなんてもらったのはじめてだったし、
たくさん入ってるし、
すっごくかわいいし、、、
もう!!嬉しすぎですヾ(≧▽≦)ノ



封筒が、もうすでにかわいい!

CA3G2627.jpg




中身~♪
シールとか、ひもとか、かわゆ☆

CA3G2629.jpg



こんなにたくさん!
うれしーーヾ(=^▽^=)ノ

シールもたくさん入っていて、
使いたいけど、もったいない、けど使いたい!

CA3G2630.jpg



はんこもかわいい(≡^∇^≡)

CA3G2631.jpg



さっそく、ぺたっ
どきどきわくわく

CA3G2638.jpg

かわいぃ~~(*≧艸≦*)
くま細かいし、
ラッピングもかわいくて、とっても勉強になりました☆

私ももっとかわいいはんこを作りたい、
ラッピングをもっとがんばらねばと思いました。



りんごさん、たくさんかわいいものをありがとうヾ(=^▽^=)ノ
またいつか、交換会でもしましょう♪



応援のぽちっとお願いします☆ミ





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りんごです ⇒

こんばんわ☆
いやーーん(・´з`・)
素敵にUPありがとうございます♪
こちらこそ勝手に送りつけてしまって
かえってご迷惑では・・・
本当に本当に
ありがとうございました(´∀`)

  • このページのトップへ

nao ⇒

いえいえ!
とってもとってもうれしかったです♪
はんこ、大切に使わせていただきますヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございました☆

  • 2011.05.17
  • Tue
  • 10:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
