てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ほるナビピンチ!



こんにちは☆

みーたんはこの前2歳になって、
なんとか2歳の指を1人でできるようになりました(*´∇`*)

たくさん話せるようにもなりました*

昨日、今までで一番長い言葉を話しました!

ままーおふぉーはぃろー
(ママ、お風呂入ろう)

通じるのが楽しいのか、寝るまでしゃべってます。


ACのCMも、
おぁよー(おはよう)、こんちゃー(こんにちは)、わんわんわ(こんばんわ)
たーしーな(楽しい仲間が)
ぽぽぽぽーん
えーしー(AC)
と、歌ってます☆

そんなみーたん、
楽しんごのドドスコスコスコラブ注入ーを毎日やってますw



みーたんは去年の7月に途中入園したんですが、
今年の入園式に出れるみたいです!

4月から入る子と、途中入園の子と。
ちょっとめんどくさいかなと思ったんだけど、写真ももらえるみたいだし、
行こうかなと☆

4月1日、みーたんおしゃれして行かないと(*´ε` *)



今日のはんこは、
小さめはんこ。

細かかったけど、小さいほうがいろんな場面で捺しやすいかな♪
あとちょこっと修正したら、完成です*

CA3G0338.jpg


ほるナビがなくなりそう!!
ヤバいです!
いつもネットで買ってるんですが、
地震の影響で青森県への配送は中止みたいです。。。




ポチッとお願いします☆





スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011.03.19
  • Sat
  • 11:53
  • EDIT

  • このページのトップへ

アイコ ⇒

こんばんは!
本日、はんこを受け取りました(^^)/
とってもかわいいはんこで感激しました。本当にありがとうございます♪
おまけもうれしいです♪
すてきな幸せをありがとうございました☆

  • このページのトップへ

☆nyaNco ⇒ 癒される

そういうことでしたか!
わたしは仕事がなくなりました
てか 復帰未定
みたいな(-_-;)しかたないですが

ほるナビ、、、
少しずつ復旧してますか?
もうすこしのしんぼうです

  • このページのトップへ

nao ⇒ *アイコさんへ*

無事に届いてよかったです。
喜んでいただいて嬉しいです☆

おまけのはんこもたくさん使っていただければ嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

また遊びにきてくださいね♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *☆nyaNcoさんへ*

復帰未定!!?ですか!
それは大変ですね~(>_<)
こちらからも復帰できるように念を送っておきます☆
余計なお世話!?w

ほるナビなんとか配送されるようになればいいんですが、、
気長に待ちます♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
