てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

元気です!



こんにちは☆

毎日地震のニュースが流れていますね。
私の地域は、震度4でした。

停電のときは、バッテリーで小さな電気、反射式ストーブですごしました。

CA3G0330.jpg


電気が復旧して、テレビを見れるようになるまで、
こんなに大きい地震だなんて全然思ってませんでした。

メールなど、ありがとうございます。
無事です!
みーたんも元気です!

電気も復旧したし、普通の生活をしていますが、
スーパーの超品薄、ガソリン不足が心配です。。

今日は、ガソリン節約のため、弘前の病院に電車で行きましたが、、
紹介状を書いてもらった病院は電車で行けるかなぁ。。

ガソリンスタンドの列!すごいです(;´Д`A ```
並ぶのも大変だ。。

被災者の方たちは、この何百倍も大変な思いをしてるんだろうな
仙台のおじさんも、マンションはぐちゃぐちゃだけど、会社にいて無事だったのでよかった。
近所の人も一人で仙台にいるお母さんが心配で車で向かいました。


原発のことも心配ですが、
少しでも多くの人が、助かること、家族と再会できることを祈っています。




ポチッとお願いします☆






スポンサーサイト

カテゴリー:日記
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

mano ⇒ naoさんへ。

プレ企画のはんこさん達、届きましたよーー。ありがとうございます!!
すっごくかわいくって旦那さんにも見せびらかしました笑。
すぐにお礼の連絡が出来なくてごめんなさい。
日本の大惨事に毎日テレビ漬けになってしまいなにもなかった大阪なのに心もすごく落ち込んでしまい悲しい気持ちでいっぱいでした。
ですが、被災地の方達は、希望を捨てず一生懸命生きている。。
私も、なにかお役に立てるようにがんばらねば。悲しんでも前には進めないものね。
naoさんのお住まいになられてる方でも
お店で品薄のようなので不便なことがたくさん出て来ると思いますが笑顔を忘れないようにお過ごしくださいね。
とっても笑顔になれるけしごむはんこ、大事にさせて頂きます!

  • このページのトップへ

nao ⇒ *manoさんへ*

はんこ、無事に届いてよかったです☆
そして、気に入っていただいてとってもうれしいです。
私もテレビ漬けになってしまってます。被災者の家族を探す姿に号泣してます。
私たちもがんばらねばっ!
節電!買いだめしない!
あと募金!

はんこ、たくさん使ってやってください(*´∇`*)

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
