てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

持ち手がぁ


こんばんわ(*^o^*)ノ

カウプレ企画まだまだご応募受付中
こちらから


モバオク行きのはんこに持ち手がつきました

100204_0140~02.jpg

この写メを撮ったのが何日か前。

今の持ち手の状態が少し変わりました

にじんでる

もっとにじんできたら、持ち手も代えなきゃです(´ε`;)

持ち手待ちのはんこちゃんたちがまだまだおりますよ~(+д+ノ)ノヒョエー



ハートと星のチョコ(のつもり)を貼って、レースを巻いて、
なんとなくできてきました

出来上がりが楽しみ

失敗しませんよーに( ~人~)

100208_0914~01.jpg



このノートかわいくない

Seria。100均です

今時の100均はおされ(*^3^*)

100204_1541~01.jpg



よかったらぽちっしてください
にほんブログ村 消しゴムはんこ

カテゴリー:消しゴムはんこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ヤマカヲ ⇒ にじみ~

こ~んばんはっ☆
カウプレ大盛況ですねぇ~!!(∩´∀`)∩ワーイ
応募していいモノか…(; ・`д・´)ちょっと悩みつつ

そうそう!にじみ!ありますよね~
何だか時々にじんでしまうの。
あと、接着剤の相性の良し悪しとか~(;´Д`)
滲んだ時は、紙にポンと押したものを持ち手に貼ってます(´∀`)b
私は最近、持ち手のインクが乾かない事件が多発していて困ってます~
どーにか綺麗に作れないものですかね~(´ε`;)ウーン…

  • このページのトップへ

nao ⇒ ヤマカヲさんへ

よかったらぜひぜひご参加ください(*^w^*)いつか交換会とかしたいなぁ
インクが乾かないのもやですね~(>_<)
エンボスもちょっとやってみたい

  • 2010.02.09
  • Tue
  • 20:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みさ ⇒

こんばんわv-238

いつも可愛いはんこ感動します♪
デコケーキすごい可愛いです!!
完成楽しみにしてます★

  • 2010.02.09
  • Tue
  • 22:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mi→☆ ⇒

たしかにーーーいまどきの100均かわいいのあるし
おしゃれになりましたよねーーー

昔は業務用っぽいのばっかりだったのにww

デコケーキ!!!(≧∇≦)めっちゃかわいい。。
今の状態でこんなにかわいいと。。
出来上がりすっごく楽しみ~

  • このページのトップへ

nao ⇒ *みささんへ

こんばんわ☆

コメントありがとうございます(≧∇≦)
はんこ誉めていただいて嬉しいです
デコケーキもうすぐ完成なので明日にでもUPできるかと思います

  • 2010.02.10
  • Wed
  • 15:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ *mi→☆さんへ

最近の100均は楽しいですよね
昔は貯金箱がやたら売られていたイメージ(*^щ^*)
デコケーキはもうすぐ完成です
かわいくできるかわかりませんが(笑)

  • 2010.02.10
  • Wed
  • 15:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
