てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **




カテゴリー:スポンサー広告

はんこ手帳



こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪



今日はあったかくて、雪がとけてしまいそうです☆

これは誰の足跡?

CA3G0306_20110221102757.jpg


カラスかな(=´▽`=)

CA3G0307.jpg




いつもはんこをペタっと捺して、記録用にしているノート。
というか手帳?

いっぱいになってきたので、そろそろ新しいノートが欲しい今日このごろ
なさんはどんなノートを使ってますか?

気になる~(≧∇≦)

今のノートはこんな感じ☆

100円です(セリア)
それに、自分で編んだモチーフ編みをつけてます♪

表はちょうちょ

CA3G0289.jpg


裏は白鳥

CA3G0290.jpg



中身は、
最近なくなってしまい、
近くの文房具屋さんに行ったら、B7なんて小さいのはなく、
ダイソーでありました!

でも前のより、薄くてちょっと黄色っぽい。。。
厚めで白いのがいいのにーー(◎`ε´◎ )

右がダイソー

CA3G0288.jpg



次のノートはどんなのがいいかな~♪

シンプルでー
ちょっとかわいくてー
小さくてー、
失敗したらはじけるやつ(←これ重要)

これ↓ちょっと狙ってますw








ポチッとおねがいします☆






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ともみ♪ ⇒

私も編み図メモ帳を新しいのにしたいと思って
ノート探してました^^
今まではミニスケッチブック使ってた今度はどんな感じのノートにしようか考え中!

naoさんいいノート見つかるといいね♪

↓おまけハンコかわいいよ~う*^^*
楽しみ~♪

  • このページのトップへ

nao ⇒ *ともみ♪さんへ*

ノートって長く使うときは悩みますよね~
お気に入りを使いたいヾ(≧▽≦)ノ

おまけはんこ、どれが届くかお楽しみに(o^∇^o)ノ

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
