てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

プレ企画の結果発表~☆ミ



こんにちは☆
訪問ありがとうございます*

今日、ランキングが35位でした!!
奇跡の35位です☆
ありがたいm(*T▽T*)m





さてさて、
プレ企画の結果発表~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



まずは、ラベルはんこのA賞☆

15名でした*

CA3G0251.jpg



みーたんのフライパンに入れてw
みーたんに引いてもらいました♪
写真はブレまくりで、載せれるものがありませんでした(;´▽`A``

CA3G0254.jpg



じゃじゃーん!
manoさんとともみ♪さん
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

CA3G0267_20110210110908.jpg






つづいて、お名前はんこのB賞☆

11名でした*

CA3G0252.jpg



またまたフライパンにいれて~

CA3G0255.jpg



じゃじゃじゃーん!

アイコさんとりんごさん
おめでとうございます☆

CA3G0268.jpg


今回のプレ企画、当選の方は、

A賞:manoさん、ともみ♪さん
B賞:アイコさん、りんごさんでした

おめでとうございまーすヾ(=^▽^=)ノ


この4名の方は、
左上のプロフィール欄の"メールは→こちらから☆"という所から、
当たったよーっていうのと、名前を書いて
メールをしてください☆

そのあと、こちらから詳細を連絡いたします*
なにかわからない事などありましたら、メールでもコメントでも質問してくだいね♪



またいつか、プレ企画をやるつもりなので、お楽しみに☆

あと、応募いただいた方のブログにも遊びに行ったりするのでよろしくミ★(*^v゜)v






ポチッとありがとー☆
これからもよろしくです(*´▽`*)ノ゛





スポンサーサイト

カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ともみ♪ ⇒ うれしい~

わ、わたしだよね?当たったの!
キャーみーたんありがとう~♪
早速メールメール~

  • このページのトップへ

mano ⇒ うっそ~♪( ´▽`)

嬉しいです!
ひゃあー当たるなんて夢にも思ってなかったのでほんとに嬉しい。
娘ちゃん、当ててくれてありがとう。
なおさんのハンコ~(*^_^*)

  • 2011.02.10
  • Thu
  • 15:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ランラン・ルー ⇒

はずれちゃいました。。。
残念><
かなりショックです。。。
でも楽しかったです!!!!
ありがとうございましたっ^^
でわでわ

  • このページのトップへ

mochi* ⇒ 残念っ

残念ながらはずれちゃいましたが、この数日のワクワクは楽しかったです。またこんな機会があれば応募させてください!これからも応援しています!

  • 2011.02.11
  • Fri
  • 00:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tomcat ⇒

残念! 外れちゃいました~
今年はくじ運悪いです(笑)
でも・待ってる間ドキドキして楽しかったですよ♪
ありがとうございました!
またお邪魔しますね~ (^O^)/

  • このページのトップへ

りんご ⇒

あ 当たってる?!
りんごってアタシかしら・・・
どうしましょう。

  • 2011.02.11
  • Fri
  • 17:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nao ⇒ おへんじ

*ともみ♪さんへ*
当選おめでとうございます☆
はんこホリホリがんばりまっす♪

*manoさんへ*
当選おめでとうございます☆
喜んでいただいてとっても嬉しいです(=´Д`=)ゞ

*ランラン・ルーさんへ*
残念~(ノд-。)
また次回!!
またプレ企画やりますので、よろしくです~☆

*mochiさんへ*
そんな風に思ってもらえて、すごく嬉しいです☆
また次回挑戦してくださいね♪

*tomcatさんへ*
残念(≧ヘ≦)
またプレ企画やるので、次こそは!
ブログにも時々遊びにきてください☆

*りんごさんへ*
そうです!りんごさんです!!
おめでとうございます☆
はんこいっぱいつかってやってくださいヾ(=^▽^=)ノ

  • このページのトップへ

アイコ ⇒

こんにちは!!
とってもうれしいです。信じられません…!(*^□^*)くじ運ないと思っていたので…びっくりしました!
ありがとうございますv

  • このページのトップへ

nao ⇒ *アイコさんへ*

おめでとうございます☆
おなまえはんこ、たくさん使ってやってくださいね♪

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
