てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2016年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

シヤチハタの黒に感動!


こんばんわ(o˘◡˘o)

土曜日、長女を眼科に連れて行きました。
診察まで2時間近くまで待って、2人してぐったり。。。
ぐったりのごほうびに(なんだそれ)、お買い物。

・方眼ノート
・shachihataインクパッド黒
・星座のマステ
・白のマステ

長女はメモ帳と消しゴム。
メモ帳とか、シールとか好きよね~^^

それにしても、shachihataの黒、色がくっきりはっきりしていて、すごくいいです!
インクパッドも硬めで、余計なところにインクも付かないし、これはおすすめですヽ(*'0'*)ツ

P9032603.jpg


お昼はマックで食べました。
私の月見バーガー、半分奪われましたw




今日のはんこは、ホットコーヒーシリーズ。
OK!のはんこ。
小さいです!!
オフィスとか、子供の連絡帳とかで活躍しそうです☆
この髪形すき(=^・^=)

P8122549.jpg




色のちょい足しで、もっとかわいくなります*

P8122553.jpg





ランキングに参加中です。
プレ企画も検討中です。
ぽちっとありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
