てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2013年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

素手でカエルを



こんにちは☆

お盆と夏休みおわりましたね~(´ρ`)

みーたんは、東京から遊びに来た親戚と観光しました。
十和田湖、奥入瀬渓流、ワラッセ、田んぼアート、こけし館、、、
ちなみに私とここたんはお留守番(ノ◇≦。)


みーたんとカエル。
私もパパも、虫が苦手なため、みーたんを虫が触れるように(殺せるようにw)教育。
初めは怖い怖い言ってたみーたんも、小さい蚊を殺しただけで、すごいね!かっこいいね!と言われているうちに、平気になってしまいました。
カエルもバッタも素手で躊躇なくつかみます。

最近はアメムシ(アメンボのこと)がお気に入りだそうです。







クックパッドでのレシピ。
ホットケーキミックスとマーガリンだけでできるクッキー。
私は牛乳をプラスしましたが、けっこうおいしい!
素朴な味(*´ェ`*)






応援のポチっ!
お願いしますヽ(=´▽`=)ノ






カテゴリー:日記
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
