てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2011年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

レースのスタンプ


こんにちは☆
今日は、ELMに行ってきました。

ちょっと遠い(気がする)けど、いっぱいお店があって
見ているだけでも楽しかったです☆

あ!銀だこ買ったらスタバ買うの忘れた( ´△`)

リニューアルして大きくなった手芸屋さんも
楽しかった~
かわいいチャームとかボタンとか目がハートになってしまいましたw

はんこもゲット!

レースはラッピングに使える!!

CA3G0318_20110228163828.jpg


このシリーズは1こ持ってるんだけど、
やっぱりかわいい(*´∇`*)

CA3G0319_20110228163828.jpg


どちらも安くて助かります(=´Д`=)ゞ

こんな細かいはんこ、私じゃ一生彫れないな。。



どんまいのポチお願いします(o^∇^o)ノ






カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

