てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2010年09月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

チャイナ風はんこ


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪

急にさむーくなってしまいましたね(;´Д`A ```
ストーブが恋しいです。。。


前回紹介したgoonuuさんからのオーダーはんこ(記事はこちら→☆★☆)、
たくさん使ってくれているようでとってもうれしいですo(*^▽^*)o
はんかーみょうりにつきます*
goonuuさんのブログはこちら→★☆★


さてさて、
今日のはんこ

ちっちゃなちっちゃなチャイナはんこw

CA3G0472.jpg


トレペに捺してみました
すけすけな感じがかわゆす★

CA3G0469.jpg


中国だから、やっぱり

CA3G0473.jpg


今日もホリホリできるかなっ♪




この前、みーたん、じぃじ、ばぁばと動物園?らしき所に行ってきました☆
元気いっぱい、大興奮で楽しんでおられましたw

動物を見て喜び、
ヤギにせんべいをあげて、
うさぎをだっこして、
ポニーの馬車に乗ってきました♪

CA3G0442.jpg

子供たちにいじくりまわされるうさぎたちのストレスは尋常じゃないだろうなーー


滑り台でも

CA3G0466.jpg

いい笑顔だw




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします(*´▽`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





カテゴリー:消しゴムはんこ
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
