てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2010年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

もえぇ~


こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪

今日ははんこないです
イベント終わったらなんだか気が抜けてしまいましたw


先日、みーたんにめがねのフレームをバキっとまっぷたつにされてしまったので、
新しいめがねを買いました☆

6000円♪

CA3G0216.jpg


裏は、うす紫?灰色?

CA3G0217.jpg


乱視が強くて、レンズが特注になってしまいました。。
でも6000円♪w



この前、図書館から借りた本☆

CA3G0218.jpg


すごくいい!!
マッチのラベルも、雑貨もお菓子のラベルもかわいいヾ(≧∇≦)〃
もえーーっとなりました(*≧m≦*)

CA3G0232.jpg


CA3G0225.jpg


CA3G0226.jpg


CA3G0227.jpg
ロシアといえば、やっぱりマトリョーシカ!!

ペラペラめくるだけで幸せになりました(*´▽`*)~


おすすめ♪
413SxZQ4Z2BL__SL160_AA115_.jpg  51BBMQ44EYL__SL160_AA115_.jpg    41JdpmQTLrL__SL160_AA115_.jpg    213jpeQ3-5L__SL160_AA160_.jpg

ランキングに参加してます☆
愛のポチっお願いします(*´▽`*)b
はんこネタじゃないけど。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




カテゴリー:日記

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
