てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

2010年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

写真いろいろ


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます(*^o^*)ノ

最近はんこタイムが取れずにいます

いざ彫ろうと消しゴムに向かうと、睡魔様がやってきてコックンコックンちょっと横になろーってそのまま寝てしまったり、
みー様がハイテンションで寝つかなかったり…
(こっちにも睡魔をー)

きっと今日はホリホリできる…はず

オーダーはんこをほります
もうちょっとお待ちください

今日ははんこネタじゃないけど、
一応撮ったけどだからどうしたっていう写真を紹介w




タラです。
サザエさんじゃあんなにかわいさ振りまいてるのに、こいつときたら、、
内臓とかグロくてビビりながら切りました(;∧;)
プシューとかいうし。。。
食費的には助かりますが




炊飯器DEパン
周りのちょっと堅い所がスキ




オークション発送の封筒
ちょうちょのパンチがお気に入り(=^w^=)

見たよのぽちっお願いします
にほんブログ村 消しゴムはんこ

カテゴリー:日記

