てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

家族

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ご報告


こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

パソコンを使えない上に、スマホから記事を書くにもパスワードを忘れたりでなかなかご報告できずにいましたが、

じゃじゃん(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬ 



12月23日予定日ぴったりに生まれました☆

2,974gの女の子です(๑ºั ﻌ ºั๑)๛♡


今は実家にいますが、長女の学校が始まる1月15日には帰るので、それからは忙しく、騒がしくなりそう(;´д`)

かしまし三姉妹の子育てがんぱります!!




カテゴリー:家族

びょーいん



こんばんわ☆

またまたおひさしぶりです♪

ここ2週間は病院ばっかりの毎日でした。。

みーたん、肺炎になったり、
なんとか性胃腸炎になったり、
夏風邪になったり、
今は中耳炎の疑いあり。。。
なので、土曜日の保育園のお祭りは行けず(≡д≡)
おゆうぎ見たかったぁ

今日は1日熱もなく、元気いっぱいイタズラいっぱいw

CA3G0301.jpg

点滴はかわいそうでした。。


猫をさわってみたり、

CA3G0303.jpg



アイスに大喜びしてみたり、

CA3G0302.jpg



獅子にかまれたりw

CA3G0306.jpg


そんな2週間でした。
土曜日も保育園行けるようになったらホリホリするぞっ!!

明日は元気に保育園に行けるかな??


よかったらポチとお願いします(*・人・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




カテゴリー:家族

1歳0ヶ月


こんにちは☆

みーたんが生まれて1年たち、たくさんの事を覚えてきました

なので、たまに、気が向いたときにw、
成長日記をUPしていきたいと思いま~す(*´▽`*)ノ゛

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!!

生まれたときはこんなんでした(≡^∇^≡)

IMG_2033.jpg

顔かわったなぁ~


そうそう、
ただいま*1歳0ヶ月*


ママと言えるようになりました
 (意味はわかってないかもw)

「みーちゃーん、はーい」と言うと、「はーい」とか「あーい」と言って手をあげます

レシートやおもちゃを1つずつみんなに配ります

おいしぃ?と聞くと、ほっぺをポンポンします

お昼寝は起きるまでずっとだっこちゃんだったのに、最近はお布団で寝れるようになりました

ご飯もう食べたくなくなっても、「バナナだよ」と言うと食べますw

「いないいなーい」と言うと、「ばぁ」といいます

ママの背中に隠れて、横から顔を出して、「ばぁ」といいます
 (↑ひとりいないいないばぁ)


書いたらけっこうありますね♪

また、できることが増えたらUPします~v(≧∇≦)v


カテゴリー:家族
テーマ:女の子の育児*  ジャンル:育児

みーたんのたんじょうび☆


こんばんわ☆

今日はひな祭りですね

昨日はみーたんの誕生日でした☆
①歳になりました
私もママ2年生

誕生日ケーキ
なんちゃってケーキです

生クリームはまだ食べれないので、大好きなパンとバナナとヨーグルトでケーキ風

パッピバースデーを歌ったら、テンションマックスで踊ってましたw

わかってるのかな




おめでと~う(≧∇≦)

プレゼントはプーさんの太鼓*
曲とか太鼓の音がたくさんあるので楽しい

たくさんの人からたくさんのプレゼントをいただきましたぁ
ありがとうございます




おでかけもしたので、行ってみたかったお店によって、ボックスティシュ入れ

かわゆす(≧∇≦)




このお店はレンタルボックスがあって、出店料がなんと500円だそうです!!

すぐには出店できないかもだけど、やってみようかな。。

そのためにはたくさんはんこ作るぞー



これいくらに見えますか

…100円です
星のピアスほしかったのでやったぁ


はんこネタじゃないけどよかったらぽちっ
にほんブログ村 消しゴムはんこ

カテゴリー:家族

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
