てふてふすたんぷ**

TEF2 stamp **

バトン

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ハンドメイドバトン


こんにちは☆

今日は、めずらしくみーたんがお布団でお昼寝をしたので、その合間に更新~

メイとはんこのヤマカヲさんが面白いバトンをやってたので、私ももらってきちゃいました(*゚ー゚*)b


①ハンドメイドを始めたのはいつでごんすか?
ハンドメイドは小学校3年生くらい。
友達と一緒にひたすら巾着を作ってましたwそのあとはひたすらテディベアww
はんこ暦は1年半くらいかな(=´▽`=)


②ハンドメイドを始めたきっかけはなんぢゃらほい?
ハンドメイドは、友達がやってたので☆
はんこは津久井さんの本を読んだのがきっかけ
 

③ハンドメイドをしていて良かった事はなんなりか?
たくさんの出会いがありました(*゚▽゚*)
ハンドメイド作家さんだったり、はんかーさんだったり、はんこをオーダー、購入してくれたお客さまだったり
そして、ストレス発散にもなりますv
 

④ハンドメイドをしていて悪かった事はなんだい?
ん~、、あんまりないけど、転売されそうになったことかな(=д=ノ)ノ
親切なはんかーさんに助けていただいたので、事なきを得ましたが。。
みんな一生懸命はんこを作ってるのに、ちょっと削って出品するとか最低ですΨ(*`Д´*)Ψ
 

⑤自分の腕を思う存分褒めて下さい。
最初のはんこよりはうまくなったよね(≡д≡)。。 

⑥自分はハンドメイドに向いてると思う
思う~~!!
作りたいものが思いついたときは、早く取り掛かりたくてうずうずします♪
そして、作ってるときは、ずどどどっとアドレナリン出まくりです(≧◇≦)
 

⑧ハンドメイドにかかせないものは
ん~~、ん~~、、、お菓子?(Ψ▽Ψ*) 

⑨ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは
楽しみ、ストレス発散、出会い 

⑩ハンドメイド作家さんを3人紹介して下さい。(バトンを受け取ってくれる人)
誰にでもあげましょう~♪


あー楽しかった☆
いろんな人のこのバトン、あたりまえだけどみんな違ってて見るのが楽しいです(≡^∇^≡)
だれかやってたら教えてください☆
見に行きます(*゚ー゚*)w


ぽちっ
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
にほんブログ村 消しゴムはんこ


カテゴリー:バトン
テーマ:消しゴムはんこ  ジャンル:趣味・実用

プロフィール

nao

Author:nao
ママしながらはんこを作ったり売ったりしています☆
はんこ友達ができたらいいな♪

Instagram
@nao424

ランキングに参加中~
よかったらぽちっとお願いします(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

メールは→こちらから☆

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

ぽちっ

カウンター

前のブログ

SEARCH

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
